2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くしゃみと咳と鼻水が同時に出ます。

鼻水が凄いです。しかも鼻詰まってるし。授業中とかも右手にシャーペン左手にハンカチだよ?恥ずかしいというか、自分的にその動作がしんどい。その上なぜか耳が聞こえにくい。完全なる「風邪」だ。ヤバイ。この冬2回目だよ?12月に風邪ひいたじゃん。学…

美術・・・

あたしに美的センスを求めないで下さい。美術は1週間の始まり月曜日、今日の5,6時間目にある。2時間も…。だから月曜日は1日憂鬱なんだよなあ。 英語ではNOVAからきた先生が異様なテンションで話し出すし。今度英語で自己紹介しなくちゃいけないんだよ……

99パーセント!

ついに買ってしまった。昨日までためらってたあのチョコを。カカオ99%のチョコレート。体によさそうな味。やっぱり苦い。今日は自転車で北花田のダイヤモンドシティーに行った。そこのソニープラザでチョコ&Tシャツ購入。輸入品がいっぱい売ってた。着…

ド〜ラクエっ!!

今日は朝起きた時から、喉が痛いです。咳が凄すぎです。葛根湯まずすぎです。 昼前から天王寺へGO☆ラセレナやMio、あべちかで買い物。昼ごはんは、びっくりドンキー!でチーズバーグディッシュ。美味しかったけど多かった。Mioに先日はなしたカカオ…

ボーリングやっほ〜い♬

今日は普通の1日やった。国語、英語のテストが返ってきた。 国語…ぅゎ 英語…キャー!!(死 です。気持ちがブルーです;;ケータイ解約決定しました…。 午後からスポーツ大会でボーリング。近くの『ボウルカスタム』に1年で行った。勿論授業の一環として。…

テストがですね・・・

返ってきました。3教科だけだけど。 社会…何故? 理科…おいおい 数学…ああ、、、 ってな感じで。分かっていただけたかな?今の状況だけでケータイ解約決定です。もっと普段から勉強します。跡で焦るのはもうこりごりやし。。でも友達とかの中では上のほうな…

テスト終了!!

ヤッタ〜!マジ嬉しい!今日はなんだかソバな気分♬テストが終わりました♡超→開放感★今日は理科と数学のテスト。 理科…まあまあできた。 数学…敗北 って事はケータイ解約か!?しかたないかもね。7月までの命であろう。 今日は11:00〜4:00までみっちり部活…

実力テスト初日

はい。今日はテストの日です。昨日は半分いや半分以上手をつけてなかったのでテストがえらい事になっております。 □■□社会□■□ 時間ギリギリwwでも記号問題ほぼ適当。 □■□英語□■□ 全体的にいみふ。あたしは日本人。英語わかんなくても生きていけるはず(今…

明日はテスト・・・

まだ勉強できてません。明日までに間に合いません。社会範囲狭いのに93問なんてありえません。問題読む時間が45分でも足りません。ジャにーヌの話は省略できないのでしょうか?もっと率直に問題は出せないんでしょうか?あなたにはできてもあたしにはでき…

オギですヤハギですおぎやはぎデスケドナニカモンダイデ

そうだね。プロテインだね。あと2日でテストだね。 勉強ばっかりの1日だった。毎日だけど。テスト前だけww だって普段から勉強はしんどいでしょ?帰ってきて即パソコン。 で宿題をする。夜までにだいたいブログ更新。寝る。 みたいな毎日。規則正しい生活…

テスト!テスト!テストテスト〜・・・(チェストww

はあ〜…テスト勉強の1日です。 あたしの場合は普段あまり勉強しないせいかほとんど頭に入ってませんwwあと三日後に迫ってるって言うのに。もっとしかっり勉強せねば。とは思っているものの中々はかどらない。5教科…しかも全範囲。社会は2学期までだから…

テストなんて無くなっちゃえばいいのに!!

はい。テスト4日前です。相当ヤヴァイ状態です。 本来ならもっと勉強予定だったんですけどねww今からでもしっかりやります。 今日は家庭科で調理実習があった。ちゃんぷるとすまし汁を作った。あたしの班は…こげこげ。見事1番焦げてるのがまわってきた。ま…

誰か助けて下さい!!

今日、PCがおかしくなった。キーをおしても方の字がでる…さっきパスワードすら入力できないっていう状況。今は手書き入力です。だっておしても数字になったりするんだよ?いっそのこと切っても良いけどまたログインできないと困る。今、yoneさんに℡した。でき…

2㌔でもきつい・・・

今日は朝起きた時から全身が痛かった。昨日の2.5㌔のせいもあるかもしれないけど。右肩を寝違えた。痛いよ…。今日5時間目に2㌔のタイムを取った。12分20秒。(遅 昨日足をひねったんだけど我慢してた。で走ったら…。立てない。あまりにも足に激痛が…

43.195㌔…ではなく2.5㌔

今日は足が壊れるかと思った。体育の時間に学校の裏にあるMヶ池公園の周りを2.5周したからだ。1周およそ1㌔。そして持久力の無いあたし。死ぬかと思った。足がちゃんぎれそうに痛い。ちなみに明日は2㌔のタイムをとる。足が痛いです。あたしに死ねとでも…

バジリコ前歯についてるよ〜♪

今日ってか最近大阪、近畿の気温がおかしい。だって2月で最高気温が10以上って・・・ありえにゃい・・・にゃにゃにゃにゃい!同じ学年の子は体育で半ズボン。でもって寒がっている。 「お前ら長ズボンはけや!!!」学校で半ギレ。もちろんの事あたしは長ズボン…

青のり前歯についてるよ〜♪

ああ。今日あたしがした事といったら勉強くらいであろう。 実力テスト・・・・・・無くなればいいのに。気づくのが遅すぎた。範囲が広い!!!だって全範囲だよ?習った所まで全部。おまけに部活は普通に有る。休むと校内試合に出してもらえない。あたしの強敵はや…

今日は勉強三昧!

勉強のIT革命や〜!!! 今日は朝9時ごろ起床。実テの勉強をするため。1・2学期のテストをもう一度する。もちろん一気にって訳ではない。こんなあたしでも計画は一応立てている。だが、10日後まで迫ってる。ヤヴァイ。今日は国語の全テストと理・社・数・英…

技術・・・

今日は一日中お腹がすいてた。 技術は2時間。昨日まで嫌って言ってたけど、いざやってみると楽しかった。何でも前向きに考えようって思った。でも、あたしにのこぎりを持たせるなんて・・・死者が出ても知らないよ?最低でも病院送りかなww気をつけます。来週…

ボーリング♪ヤッホ〜イ!!

あい。本日は日直でした。移動教室、音楽だけだから良かったものの。でも社会の授業が有ったから・・・・・・疲れたよ。だって社会の先生(うちの区足すの副担任で某陸部顧問)筆圧?が濃いっていうか、強いっていうか。黒板にめりこんでるんだよ!?チョークが。…

重いよ山根ぇ〜wwジャンガ×⑩

重い!!! 何でこんなに荷物が重いのか分かりますか!?それは・・・5教科と体育の教科書と冬休みの宿題5教科分が入っているから。学校に着くまでに死にそうになりましたよ!!(言っても徒歩5分以内だけど。 でも、手がちょん切れるかと思いましたよ。先生…

中一三学期始業式♪

今日の目覚めもサイコーでした★★★だって、また秋やんが夢に出てきたんだもん!多分、あたしの想像ってか妄想が度を越えて夢っていうカタチで出てきたんだと思う。けど、少し顔の形が違った。痩せたのかな?夢の中では別人って感じもしたんだけど。どんな夢か…

冬休み最後!!

今日はめっちゃ幸せな夢を見た。教えて欲しい?それは・・・!? 秋やんとデート!?する夢★☆★ 幸せすぎてごめんなさいねえwwほんまカッコよかった! でも、服装とかいまいち覚えて無いんだよね・・・。でも、冬休み最後の日にいい目覚めができて良かったww 話…

冬休みは明日で終わり!?

今日ははあ〜・・・明日で冬休み終わりかあ・・・という浮かない気持ちで起床。 8時ちょい前。もうすぐポケモンサンデーが始まる時間!ヤッホー★☆★テンション高㊤㊤ 今日はロバートのポケモンリサーチで秋やん、山本、馬場ちゃんが小学生の子が逆上がりができるよ…

センジャス♪センジャス♪

はい。今日はyoneさんとお婆ちゃんとお母さんとあっしでセンジャスへ★(せんなんのジャスコ) 行くまでに少し気分が悪くなって、吐いてしまった。お昼ごはんが全部出た。 その後は調子が良くなった。良かった良かった。 で、着いたらyoneさんとは別行動。婆…

国語と社会と理科とお仕事調べ終了!

宿題が少し終わりました。昨日は理科とお仕事調べの清書ができた。 んで、今日社会と国語を終わらせた。頑張ったんだよ!今日は冬休み最後の部活だった。昨日に引き続いて、右腕と足が痛かったけどwwでもすごく調子が良かった気がする。いつもはすぐに試合…

技術・・・意味不明

技術の宿題が分かりません!!(ヒロシ風 なんて言っている場合ではない。宿題、意味不明です。キャビネット図?何すか?ソレ? 自分で木をつかって物を作れ?ハァ!?(まちゃまちゃ風どこの世界にわざわざ好き好んで面倒なことをする人がいるんだ?自分が…

『秋山竜次愛しちゃってます同盟』同盟長のお話ww&本日のつぶやき

今日から同盟長を勤めちゃおうと思います!! っていっても、今同盟名考えたんだけどwwもう有ったりしてね♪ ただ、暇人なんですよ。芸能人が好きだなんて。叶わないのに。 でも、秋山さんを好きな人はジャニーズとは比べ物にならないけどいっぱい、いるん…

旅行2日目★

朝から温泉!!って事で、早起き(きつッ 寝ぼけたまま温泉へ・・・良い湯だな♪今日は朝だったから女湯と男湯が交替していた。少し寝ぼけていたあたし。『殿方』って書いた方(男湯)に行きそうになった。あたしは一応女だ!(一応って・・・ 『姫方』に入るのがふ…

今日から有馬温泉♪

はい。今日から一泊2日の温泉旅行に行ってまいります。(お昼から 朝は早めに起きて、T王寺駅のアウトレットと靴屋でお買い物。アウトレットで福袋を購入。ってか、買ってもらった。1000円だったから結構お得じゃない?! で、お昼。yone-flayaさんの…