2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイン

またまた変えてみた。 でも、人とかぶるのだけはやだからちょっと地味かも。 ピンクは目に悪そうだったからコレで目を潤せば・・・(無理

やっぱり遊んだ

3時過ぎにKさんが家を訪ねてきたから近くの長池公園で遊んだ。 といっても、ひとしきり下ネタの話でァタシがひとりでに盛り上がっていたといいますか。 さっき上に書いた『ウンコマンショウカン』の呪文も教えておいた。 ○ン○とかの話ばっかりでしたね。途中、同部の…

無理

時間が遅くなったから多分遊べない。 1人はドタキャン。もう1人は音信不通だよ・・・。 どうなってんだ。でも、変に家から出ても入れ違いになる。 何で家にいないの??電話しても兄弟がでて今出かけてるって。 ァタシは一体どうなるのょ・・・。 もういい…

昼から

またもや前のメンバーで遊ぶ。K&K&ァタシで。 花見はもう少し先の予定。早く桜咲けぇー!! 長池第2?公園(こないだと同じとこ)に行く予定。 去年までは始業式の日に元ペアKと長居に花見しに行ってたんだけど。 部活有るしぃ・・・。またの機会に。…

部活

今日も部活。てか、平成17年度の部活は今日で終わり。 あいにくペアは用事で休み。先輩と組んだり1年に入ってもらったり。 めちゃめちゃ疲れました。おまけに、朝からバナナを食べたせいか気分がどうも優れないし。1日中吐きそうでしたね。バナナを。 で…

お昼ね??

知らないうちに寝ちゃってました。おうのう。 5時ごろ半から7時過ぎまでだよ・・・。 刺繍がまだ終わらない・・・。ァ、そうだ。新1年生の入学式で、またもや保護者に脱いだ靴を入れるビニールを渡す仕事をしないといけない。すっかり忘れていた。何気に…

部活

雨なのにわざわざピロティでテニス。 今日は、足がやけに痛い。雨なんだから無しにしてぇ・・・楽しいからいいけど スマッシュとか論外なくらい打てないし。 つぅか、ボールが見えませんっ!! 何回、柱にぶつかったことやら。鉄筋を少なくして、もう少し柱…

W塾に

4月の4日から行く事になりました。 ハァァ・・・行くからには頑張らないとぉ!! てか、さっき申し込みに行ってきたんですけど何か微妙っスね。 普段、勉強の面で人と競争とかしない方だからそれについていけるか心配だなァ。

デザイン

何となく変えてみた。色を緑からピンクにしただけだけど。 何か、目に悪そうな色だなァ。見慣れるようになったら重傷かも 笑

裁縫

極僅かだけ家庭科の宿題、裁縫てか刺繍をした。 まだまだかかりそう。3月中に終わらせたいけど、糸が足りないかも。つか、もらい忘れたんですよ。宿題をする気がさらさらないからかもね。

何ゆえっ??

今日、足が動かなかった。てか寒いし、風がきつい。 かなり疲れました。

はよざいますぅ

さっき起床。 今日も、かなり足が痛いが部活に行く。

またもや雨。長池公園でブランコリンを楽しんでいたというのに。 だから、4時過ぎからゲームをした。 ほんと、雨降らないでほしいね。 ァァ、明日の部活運動場かなァ・・・??

今から

昨日のKさんと遊びに行ってきます。 さっき雨降ったけど、もう快晴だょ。近頃の天気はどうなって・・・

部活

今日も朝から部活。かなりの足のいたさ てか、途中雨が・・・。寒いよぉぉ。 今日は思ったより足が動いた。スクワットは死ぬかと思ったけど。 メニューもいつもより何かと楽しかったですし。 卒業された3年生の先輩も来てました。

正体

カンガルー族の正体はパワライザーという器具をつけた人たちのことです。 何かのために日々練習してるんでしょうね。

長池公園

長居の帰りに行って遊んだ。 Kが帰った後一人でブランコリン。結構寂しいもんだねぇ。 なんかあこがれてたんですよ。一人でブランコ。

カンガルー族

今日、長居公園に行った時に出会ってしまった。 あれはカンガルー族としか言いようがない。だって足にばね?みたいなのをつけて走ったり、バスケしたり。歩いた方が速いってぇ・・・笑 みなさんもカンガルー族に会ったら、バカにしてやってください。

お花見予行演習

行ってきました。1番面白かったのは、『スタンドアップブランコリン+a若干超ウンコマンキーキー穴から出るよーNOW』ですかね。(1部の人にだけ通じる。てか下ネタ気にしないで。 で、途中テニス部1年大集結しちゃって★けどうちの相方だけいなかった…

髪の毛

そうそう、今日部活行った時みんなあたしが髪切ったの気付くの遅すぎ!! 何でか分かんないけど全然気付いてくれないの。まァいいけど最終的に1年には気付いてもらえた。今日暑かったけどあんまり汗かかなかった。(若干かいてる)

昼から

お昼から元ペアKさんと、元ペアの現ペアKさんと3人で長居公園に行く予定。3人ともテニス部なのに、バドミントンをしにいく。だって好きなんだもん。バドミントンサイコー☆★てか、バドミントン部できたら殺すよ??あたしは実際テニスよりバドミントンが…

部活

朝から部活。実際、足痛いから行くきないんだけど頑張っていってきた。どうせ行ったら楽しすぎなんですけど(笑 かなり足がァ・・・。 でも、楽しかった。つぅか、サーブが入りません。もっと頑張らないと。

映画

11時半ごろに梅田に着いた。映画を見れるのは何と5時35分。5時間もうろついたから足がかなりいたい。ナビオトーホープレックスはアポロシネマ8より狭かった。 でケロロ軍曹の映画の方が面白かった。かいけつゾロリはあたしには幼稚すぎる。というか、…

夜ご飯

現地近くの神戸屋で。色々あって面白かった。 帰りに「スイカズラ」が・・・(笑 興味のある人は調べてみてね★明日はケロロ軍曹の映画を見に行く予定。 早起きするぞう!!

お墓参り

今日は茨木市にあるお墓に家族みんなで行ってきました。途中気分が悪くなって(以下見ないほうが身のため)2度も吐いてしまった。ああ、見た人もらいゲロしちゃってください(笑 で、おばあちゃんがもらいゲロしかけました。1日中吐きそうな感じ(泣 朝か…

じっじゅー あんさー じょんず れたー ?

ブログ名を

ちょっぴり変えてみた。気付かない人もいるだろう。何処だか分かる?? 答えは★を抜いただけっ!!

画像

今回もきもい系のです はい。

成績・・・

今日、通知表が返ってきました。前回からそんなに変わらない。しいていえば国語が1ランク下になった位ですかね。国語はかなり頑張ったつもりだけど。先生・・・あたしもうヤバイです。これ以上のバカはいませんよ(泣

部活

式が終わって通知表が返され1年生最後の「さようなら」をしていざ部活!! 部室の前を通ると上に陸部3年が。今日はちょいしんどかったけど何かと頑張れた。 その後4時ごろまで部活。大変、ヘトヘトでごじゃいます。 ァァァ、まだ4.2195キロマラソン…