2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暇。(゜д゜)ツマンネ。

とにかく暇。 そうだ。明日髪の毛短くしたの気付いてもらるのかな? 洗うのはだいぶん楽になったと思う。 明日は気温が高いらしいから丁度良いや。

最悪

明日は技術の補習に行かなきゃダメかも。 授業中に終われば良いんだけど・・

ぎゃー

今日は、ばぁちゃん家で夕飯を食べた。 が…食べ過ぎた。かなりの量のスープスパとファミポテ(ファミマのポテト)とサラダ。 あーもうダメ。吐きs…(言うな こんなに食べたら体重が…orz 明日からダイエットしなきゃ。

うっわ

さっき起きた。 最近なかなか起きれないのょ。もう老化がはじまったのか? 学校にも行く時間が遅くなってきてんだょね。 そもそも目覚まし時計の音はアタシには聞こえませんっ(重傷だ 2,3個セットして寝てるのにも関わらず、起きんのギリギリでぇ…。 気…

デザイン

変えてみた。 何かキモイけど当分はコレでいく予定。

髪の毛

切ってきた。 結構短くなったけどみんな気付いてくれるかな?? どうせすぐ伸びちゃうんだけどね。 そうそう、美容院でみかんぼーるさんを見たんだけど気付いてたのかなぁ?予約だけだったみたいだけど…。

時間

ホント時間ねぇー。 休みの日はただボーっとしてるだけなんだけど。 もう、GWだし色々とやらなきゃいけにことがアルのょ…(忙 そうだ、今日は夕方から美容院に行く予定。 アタシ髪切ってもすぐのびるんだよねぇ…。゚(Pд`q。)そうそう、今日はmikettoさんのお…

緑の羽募金

そういえば、募金するの忘れてた。 今日までだったけぇ…?? 実を言うと去年もしてません (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ この時期は金欠なんです。こっちが募金して( ゜д゜)ホスィくらいスょ。 来年は金欠でない限り募金しようと思います(笑

気分

今日しんどそうにしてたのは気分が悪いわけではなく、機嫌が悪いからです。(ぇ 部活の振り回しの丁度前にある人物に気分を害された訳なんですょ。 アタシもこんな性格だから1回イラっときたら機嫌が戻らない。 んで調子も戻らない。 気が付いてないのかな…

堀江もん

保釈されたみたいだね。 95日ぶりかぁ。何か痩せたっぽいね。どーでもいーけど そういえば、昼のアレ楽しかったな(怖いっ 1年いたけどきにしない。ひっくり返ったらもっと良かったんだけど、あんまり触れてると足の方から腐tt…(強制終了

パソコンが

バグッてるょ…。 今やっと繋がったんだけど。 25分も粘ってたとかむなすぃー

部活

疲れた。 ウチの部活は1年が7人入部してきた。のは良いんだけど… 初日から日直で教える係。昨日のクラスの日直に引き続き今日は部活の日直かよ。 んで、ひたすら教えてたのは良いんですけど『タメ口』なんですよ、コレが。 1年生と同レベかよ(ぉぃ 何か…

塾から

早めに帰ってこられたのでできるだけ更新します。 朝はおととい寝坊した時刻より早く起きたがいつもより数分遅れた。 どうせ学校まで5分かかんないし間にあうっちゃぁ、間にあうんだけどね。えと、昨日言ってた例のアレは実施されなかった。 アイツのことは…

時間

無い。 更新は明日になると思う。

え!?

さっき塾に行ってきたんだけど…なんで? ウチ中の先輩がいるのはいいんだ。 ただ、『14番目』先輩がいた…。 普段は見かけないから見学かなにかかな?? もし入ってきたら気まずいじゃん…・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ェーン。 とりあえず、挨拶はしといたけど。(…

部活

滑る、滑る、滑る!!! なぜ?どうしてこんなに滑るの? 靴の裏の部分がほぼ平らになってきている。 早く新しい靴に変えないと、ダッシュも何もかもできない。 何回コケかけただろうか。 今日もあんまり調子が良くなかったです。 明日からは、ボールに威力…

学校

アタシ耐えられへーん!!!今日は、もう耐えられなかった。 アイツの独り言が耳障り、目障り。 そもそも人に不快を与えているのに気が付かないのですか?サゲ男さん? アナタの言動全てが回りに不快を与えているのですよ。 そんな事して何が楽しいのか全く…

さっき

くら寿司(N居の踏み切り近くの)に行ってきた。 こないだ卒業された(現在高1)の元テニス部N先輩と元バスケ部S先輩(女子)に会った。 なんかそこでアルバイトをしているみたい。 んで帰りにおばあちゃん家に寄って更新中。(ぇ家のパソコンがバグってる…

きゃー!!!

07:56←コレ何の時間か分かりますか??アタシが今朝目覚めた時間ですよ。 そう、寝坊。 まぁ、家が学校から5分以内の距離にあるから頑張って間に合わせた。 通常通りに家を出られたのはスゴイ。 めっちゃ焦ったけどね。 が、しかーし!! 忘れ物したー…

うぅ

時間がない。 更新は明日以降になりそう。

昼から

試合から直で長居公園にテニスの練習をしにいった。 なんか途中で全員集合。かと思ったら、またうちの相方さんだけいないのねコレが。壁打ちしてたら友達が、競技場の第3ゲートの柵の向こうにボールをとばしてしまったたのょ。 で、そのボールをとるために…

翌日更新

昨日は06:02に頑張って起床。 何てったってテニスの試合があるからね。 ま、集合は07:30なんだけど。 で、集合場所の駅には1番乗り!!何と06:59☆★ 若干早く来すぎた気がするけど気にしない。 普段、朝早く起きれないアタシだけど気合をいれ…

はぁ…疲れた。 今日は英語と数学だったんだけど眠すぎる。 夜に勉強しても次の日になれば忘れているのにね。(どんな記憶力だ そもそも何ゆえ同中の2年が一人もいないの?? 分○って誰やねんっっ!!って感じです。ホント。 K成の裏とか存在すら薄いょ (ノ_…

アー

暇すぎるー。 6時半からは塾に逝かなきゃいけないし。 10時まで監禁だょ?? 夕方から雨らしいけど…明日の試合は大丈夫なのか?? そもそも集合場所の駅がいまいちよく把握できていないのですが…。 ァ、一番の問題は朝起きられるかどうかだ(≖﨟≖(;^ิ﨟^ิ(…

今日

基本的に休みの日は書く内容がないよう。(ぇ 今朝は9時前に起きたんだけど親が見張ってるためいろいろあって今更新。 今はなんか出かけてるみたい。 とにかく暇。(゜д゜)ツマンネ。 外でかけるのも面倒だし、ゼッケンつけなきゃいけないしなぁ… とりあえず…

時間が

無いので明日か明後日更新予定。 親が見張ってんだもん…

学校

朝からアイツが、「出荷」だの「アルコール中毒」だのを連発していて、若干切れた。(ぇ 『目に見える大気汚染』…そのとおりだと思ったょ。 てかさぁ、国語の授業が無くなったんだょね。 先生が遅刻をしたのか用事があったのかは知らないけどぉ。時間無いか…

翌日更新

昨日の1時間目のK先生の登場シーンが頭から離れませんっっ。 ほんとに…怖かった(笑 なんか、その国語の先生3時間目に間違えて教室に入ってくるし… どうなってんだろうねぇ。部活は今日も体験入部の1年を教えたんだけど、若干雨降ってるせいか来たのは6…

全然眠たくねぇーょ(当たり前だょっ

アーもう今日が終わっていく…ウワァァ━━━━━。゚(゚?Д`゚)゚。━━━━━ン!!! 創立記念日が木曜日ってのは助かったけど…1日って早いなぁ。 また明日は学校行かなきゃいけないし。 学校やじゃないんだけど最近何かがしんどい。 ただ素を出しすぎているだけなのか…? 左足が…

終わったぞぉ☆★

やっと、溜まってた地図類を印刷し終わった。 ついでに?1週間のスケジュールも立ててみた。 実行できたら良いんだけど。 明日の塾の宿題&予習も終わらせておいた。 あ、英語の教科書のヤクも書いておいた。英語は得意教科じゃないからね…何でも事前にww…