『秋山竜次愛しちゃってます同盟』同盟長のお話ww&本日のつぶやき

marion_robert2006-01-04

 今日から同盟長を勤めちゃおうと思います!!
っていっても、今同盟名考えたんだけどwwもう有ったりしてね♪
ただ、暇人なんですよ。芸能人が好きだなんて。叶わないのに。
でも、秋山さんを好きな人はジャニーズとは比べ物にならないけどいっぱい、いるんですよ!そりゃあ、あのコントのどこが面白いんだって思うかもしれない。ただ、顔だけで決めてるだけって思うかもしれない。でも、それって僻みでしょ?ロバートはアイドル視されてるって思うけど良い事じゃん。いわゆる・・・「ナイナイみたいな存在にいつかはなれる」みたいな。ただ、MC(司会者)をやったりネタをやらない芸人になるかもしれない。あたしはそれでもロバートを、秋山さんを応援しようと思う。
 しかし!!1つ問題が出てくる。もしお笑いブームが終わってしまったら。
それで、これ以上は伸びない芸人になったら。もうテレビに写ることは無くなってしまう。
どんな芸能人でもいつかはそうなっちゃうけど。(「あの人は今」状態)

 お笑い。皆でお笑いを盛り上げていこう!視聴率上げよう㊤㊤それで、お笑いブームが去らないようにすればいいじゃん。
もう少しすればロバートの番組も始まるカモよ!(噂だけどww
 

 って事で、以上まりおん同盟長のお話とさせていただきます。
 

 ここからはご覧のスポンサーの提供でお送りします。(何
今日は2006年初の部活でございます。一発目!ペアが休み・・・何という事だ。
せっかく気合入ってたのに。でも、ここ最近髪の毛が括りにくい長さのせいで風が強いこの時期。たいそう邪魔でごじゃいます。(短い方が楽だと思ったのに・・・ ボールとの距離感がほとんど無い中、ペアじゃない人と練習。そして試合。その上相手は運よく?先輩。コロスケですか? せっかく、頑張ってるのに。髪の毛邪魔です。伸びるなら伸びてください。何留まってるんですか?!伸びて・・・
 同じ部活で、年賀状を出し忘れた友達。気まずかった。さっき言ってた、今日1日ペアの子もwwあともう1人あたしが好き?な女の子。でも、2人とも普通に接してくれた。無口なあたしとwwAさんKさん!気使わせてたらスンマセン。
 ってか、最近↑のKさんがとても可愛すぎなんですよ。よく気が利くし共感できるし。なんてったって、マイペース。(あたしはレズではない。 でも、人として好き。今はクラス違うんだけど2年生になったら同じクラスになれたらなって思う★良い子なんだよ♪
 今日は、昼からスーパーナショナルでくるみ食パンを購入。(お母さんの好物。)
のあと宿題。理科を終わらせた。明日も部活頑張ろう☆

 聞いてくださいよ〜部長!(何
あたしのケータイがもうすぐプリペイドになっちゃうんですよ!!
そんなにケータイは使わないけど、プリペイドって言う・・・地位?名誉?みたいなのに少々不満が・・・・・・まあ、あたしは勉強頑張るから。いつか見てろよ!おかん!

 [今日の画像]
今日は2006年初☆あたしの加工した画像ww(嘘