冬休み最後!!

marion_robert2006-01-09

 今日はめっちゃ幸せな夢を見た。教えて欲しい?それは・・・!?


  秋やんとデート!?する夢★☆★


 幸せすぎてごめんなさいねえwwほんまカッコよかった!
でも、服装とかいまいち覚えて無いんだよね・・・。でも、冬休み最後の日にいい目覚めができて良かったww

 話は変わって、今日はなんだかんだ言って起きたのは10時過ぎ。
お昼からはyoneさんとお爺ちゃんで甘党まえだに行った。あたしはあんみつセットを頼んだんだけどすごく美味しかった。の後、お爺ちゃんの病院へ。スクラッチの宝くじをした。4000円分で2000円当たっていた。凄い確率だなあ。半分戻ってきたし良しとするかww
 で、yoneさんと別れて母とT王寺をうろつく。あたしは1000円のTシャツを買ってもらったww
 
 今日はお婆ちゃん家で晩御飯。愛犬Rの散歩に行って、鰻重を食べた。
美味しかった!!!
 
 今日で冬休みは終わり。もう部活も勉強も始まるから頑張ろう。
約2週間後には実力テストも迫っている。頑張らねば・・・・

 [今日の画像]
今日も愛する秋山竜次=秋やん♪

そう言えば、今日この間から気になって仕方が無かった歌の曲名と歌手名が分かった。
ブリーフ&トランクス」って言う人たちで、曲名は「青のり」らしい。ちょっと検索してみようかな。
 さっき、ノンスタイルのネタをテレビで見た。意外と面白いんじゃない?

気が付いた。今日ではてなのブログを始めて丁度50日!これからも続けて行こうと思うよぉ〜♪