テストがですね・・・

marion_robert2006-01-26

返ってきました。3教科だけだけど。
社会…何故? 理科…おいおい 数学…ああ、、、
ってな感じで。分かっていただけたかな?今の状況だけでケータイ解約決定です。もっと普段から勉強します。跡で焦るのはもうこりごりやし。。でも友達とかの中では上のほうなんだよ。上には上が、下には下がいるんです。常に上を見るようにします。
 今日の社会の時間、T先生がキモかった。いつもやけど。部活の時高さ10mくらいあるクラブハウス(部室)の屋根に上っていた。不審者かと目を疑った。不審者だった。あたしは口に出して言ったけどww我慢できないんでね。AB型なもんで。(関係ない
 理科はすごく面白かった。H先生の寒いギャグが何故か調子良かったりww結構皆笑ってたよ♬
 笑いのIT革命や〜!って思った。今日の授業で音楽以外はすべてテスト返しやってんけど、理科でこんなに笑ったの初めて。
 『具がらっ!』面白すぎ。貝がらのミス解答があったらしい。他にも色んなギャグが飛び交っててw(笑 H先生の授業1番好き。
他の教科も頑張ろうと思った。
 今日、普段あんまり話さへん子に「おはよう」って言ってみた。あたしとはタイプが違う子だったんだけど、向こうも言ってくれた。今日1日楽しくなりそうって思えた。予想通り楽しい1日やった。学校では「す」を出さないあたしやけど、徐々に出して行こって思った。仲のいいKさん(テニスペア)には何でも言えるけど。
 午後からカルタ大会!!この間ってか、やる前までは憂鬱やってん。強いT・Tコンビが敵やから負けるためにするんかって感じで。でも、T君(2人でも強い方)が100枚中44枚。あたしは25枚。もう1人のTくんとSさんは意外と普通で15枚。やっぱりT君強い。でもそのT君がいて4分の1取れたからまだ良かった。楽しかったし。すごく★途中先生方も色々面白かったし。強い人女子代表に選ばれて良かった。「浮かれてるハゲ」は誰にも止められなかったけどwww「ぺス」…もう、楽しすぎ。
 部活も普通に良かった。明日もいい日になるといいな。