2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

ご臨終です(待 今日…他界してしまいそうになった。 努力が身になっていないのね(ノω`) 過去最低点数かも… 今までの全てのテストで一番頑張ったのに… やっぱ方法を変えるしかないのかな。今こうやってパソコンに触れているのも自分にはマイナスにしかなってな…

夜…塾から帰ってこれる自信ない…死ぬんじゃないかな?(ぁ 

自らは死なないけどね-自然に朽ちて逝きそう←

今日

復活! テスト終わってしんどくて帰って寝た(´;ω;`) 起きたら即、塾ですYO★ そいえばN田辺の開成にあたしのメル友が通うらしいよん(何情報 分○来いよー(何 開成って4クラスもあるのね… あたしんとこは2クラス!頭がいい方と普通な方! でもほとんどがいいほう…

2年生実力テスト1日目

あんなにテスト勉強頑張るんじゃなかった… あの結果じゃ、全然勉強が身になっていなかったって事だよね(号泣 この二週間体調を崩しながらも毎日勉強ばっかしてた(´・д・`) 学校から帰って塾行って帰ってきて2時ごろまで勉強して、の繰り返し… なのに…平均点を…

一日中勉強… 夕飯は長居のはなどりで(ぇ テスト前だっていうのにね…

忙しい

足!

うわー… テニスに気合を入れすぎてかなあ… 痛み増してるw こないだから2日に1回病院通いなんだよね… あと!うおのめ?ってか、たこ?っぽいのができてるw テスト前だっていうのにね… 実感もわかないし間にあ(ry

テニス

硬式テニス初挑戦!やっぱ難しいのね… でも楽しかったからいい♪(笑)部活は技術の補習があったけど、IDEケーブルがしっかり接続されていなかっただけで、それを差し込んだらパソコンはすぐに起動したし☆ 良かった良かった。 部活がしたくて頑張っていってき…

今日

母と共に8:03起床死ぬかと思った。 走れメロスのメロスが王城に行く時間に間に合いそうになくて自分を責めている部分のように朝から学校間に合うのか、間にあわないのか、このまま家出ゆっくりしてしまおうかなど、目覚めた一瞬のうちに色々なことが頭を…

今日

忙しいの! こんなことしている場合ちゃうー!(何実力テスト4日前… やまをかけないと間にあわない…。 多分、「これ実力で挑んだの?」 っていう点数をとると思うな……悪い意味でね(ぁ兎に角勉強始めなきゃ… 社会はもう80パーセント終わってるから 問題は理科だ…

今日

もう家!部活行ってない…。 塾あるししんどいー(泣水曜日半分終わった! あとは英語と数学を10時半まで勉強するだけ… あたしは復習がしたいのに...予習ばっかじゃ詰まんないw夕飯何にすべきか(´・д・`)やっぱりラーメン(ぉ

今日

火曜日…終わる。 明日は恐怖の水曜日…。 もうやだよ。テンション低すぎる(^ω^)←無理矢理な笑顔 あーあ… 部活行った! 調子は普通★ 明日は病院&塾だから又もや部活に出られないのねー(泣テスト前くらいゆっくりしたい(PA`q)待 今日も塾明日も塾…自主勉の時間…

起床!

さっき起きて御飯たべた…。 ちょっと復活★ まだ腹痛が…ヤヴァーイ状態どぇす。 テスト前に限って体をこわす馬鹿(ノω`)

きょう

やばいしんどい。 きょうは部活せずにかえってきちゃった。 朝から、腹痛・頭痛・吐き気がして… がっこうで一日じゅうチ━━(´-Å-)━━ンな状態でした。 ええ。声も出せない・・・風邪かなあ? 食欲もあまりないし病院いって寝よう・・・ 最近無理しすぎだからか…

今日(^ω^)←

朝から駒川商店街行った(又ッ!?笑 朝マック食べに行ったのよ☆なんか幸せ♪(何 今日はあんまり勉強の方が… っていうか、手付かずの教科がありまして… しかも理…(ぁ あと1週間で実力テスト…頑張ろう。 理科…どうやって勉強すれば…

今日(^ω^)

念願の夢が叶ったっていうね。 何か分かる??(笑 ヒントは今の時間よ★.+∮゜

■今日寝過ごした… 昼から駒川商店街行った(又か テスト前っていうのにね…。 頑張ろう。

休むわ… しんどいし調子悪いから近くの病院に行ってこよう…

今日

朝間に合わないかと思ったけど 家出た瞬間幸せだったからいい(何 なんか風邪っぽいし、熱っぽい。 でも部活したいから行った(笑 最近…風強し← ボールが見えまてぃんー そいえば…なんでわざわざ 学校に余計なものを持ってくるんだろね? ぁたしとかこれまでに…

今日

人権講演会あったね(・∀・) 去年は福本清ドットコムさんだっけ?(ぁ今日のあれ…ヤバすぎる(爆笑 お顔が緑色にー!← スーパーサイヤ人みたいだったよ(待 みんな咳き込んでたしwかなりウケたwニカラグア…覚えにくい名前だ(そこ? なんか凄いね。ちょっと勉強に…

今日

ちょっと体調悪い… 今日はコレ以上更新できんと思います-(´pω-) 明日は元気でいられるかなあ(^ω^)←空元気 じゃあ…少し寝て塾行きます。

今日

精神逝きそう。 なので…ちょっと正常モードに戻れそうにない(ん?普段どおりじゃダメなんだよね。 今日は疲れた…塾も行かなきゃだし;選択家庭科、次回作はうさぎさんの人形だそうです(人事?ぁさて…今からあれだ。

ブログ

改造した! 明日こそ……できるといいな。

部活

終わった。 今日空に虹出てたね!ちょっときれいだった.+∮゜ 校内試合んとき、目見えにくかったからやばかったけど、頑張った。

今日

夜更かししすぎて朝起きれなかったっていうね(ぁ 8時起床嫌。15分に登校って凄くない?w 今日の午後1時30分に寝て… もう、目が尋常じゃないくらい痛い…開かないよ(ぇ調理実習のミソスープやばかったね!笑(>関係者のみなさん) 楽しかったからいいけど(・∀・…

今日

12時起床(遅 そっからドラクエ8して、勉強極わずかだけして… 駒川商店街行ってミスド針中野店行った! ドーナツから石なんて出てこなかったけどなあ…(ぇ今日は1日充実してない… 明日から早起きする予定。 あくまでも予定(ぁ

今日

テニス… 部活行ったけど絶不調(号泣時期が近いからもある(何の てか言えない(お だからちょっとイライラしちょる…すいません昨日よりバックの調子だけは良かったけど 何か狂うんだよね… あ、なんか俺暗いー 知ってるけど(ぁ塚真面目に勉強するために 脱パソ…

部活

エンジェルは天使じゃない(何 今日はあれだよ、小中交流会^∀^ で-何人か体験に来てたね。でも今の1年生は先輩になって大丈夫なのかって少し思う(ぁ 人のこと言えないところもあるけどさ。 2年が何かやってるとき代わらんし、喋ってる事が多いのね。 今日…

今日

朝-…8時に起きるの辞めよう(又か ぎりぎり間にあったけど…朝からリップ無い事に気付いて-…(氏 死ぬかと思った(笑 ぁたし口乾燥しまくりだから-リップ無いと死ぬね。うん(笑んで同部のダチに借りたら- 某先生(笑)に、 「なんでこのへん、ブルーベリーの臭…

今日

木曜日すき♥(笑) 今日はすっげいい日だった。 塾も無いし、部活も参加できたし。明日は小中交流会だね… その後部活で部内の試合が…今日結構、練習したつもりだけどあたし サーブのミスとかしたら死ぬよ?(ぇ頑張れー!(何