誰か助けて下さい!!

marion_robert2006-01-19

今日、PCがおかしくなった。キーをおしても方の字がでる…さっきパスワードすら入力できないっていう状況。今は手書き入力です。だっておしても数字になったりするんだよ?いっそのこと切っても良いけどまたログインできないと困る。今、yoneさんに℡した。できた!!入力可能!やっほー!じゃあ今日の出来事w
 今日は1時間目から理科。やっぱりh先生の話は眠い。でも寒いギャグが微妙に面白い。まあ、かなりうけてる人たちもいるみたいだけどww
 今日も社会があった。またもや社会科教師のT氏が変な話を始めた。はなくそとかの…黒板には「愛」の字が・・・社会は何の教科なんですか?あなたは愛を語らないで下さい。と言いたい。もしかしたら口に出てるかもね。
 そうそう、今日はテストが終わって次の日にあるカルタ大会のメンバー決め。2人2組になれと。どうしようかと考えてたらあたしは強制的に強い人同士がやる中に。確かに百人一首は好きだけど、百人一首マスターのT君2人が相手になるかもしれない。負けるに決まってるよ?1人対4人とかでも負けないのに。あたしはそんなに強くないのに…国語の先生のご指名らしい。前にも強い人を選ぶ時強制的にあたしを選んだんだ。そのときは女子1人男子5人っていう最も最悪なパターンで。で、負けてんだからはずいっしょ?だったらやらせるなって。もっと強い人居るんだから。今回の大会で強い人3人とあたしでやる。負けるの分かってるのに。普通くらいの人とやるのが楽しいんじゃん。Sさんも巻き込んでってかあたしが指名してごめんね。もう1人選べって言われたから。あたしが知ってる1番強い人(クラス内)を答えたの。T君たちは隣のクラスだからあたしの組の人と確実に当たる。もう嫌。どうか他の人たちでありますように。
 では勉強してきます。
画像はチョット昔の秋やんです★

もう1つ、今日弁当の時間に理科のH氏が持ってきたチョコを貰った。みんなまずそうに食べてるから何かなって思った。あたしも少し食べた。噛んじゃダメらしい。口に入れると変な匂いが。なんとカカオ99㌫のチョコ。でも他の人と比べると平気だった。そこで2組のKさんFっちYそうたち率いる平気同盟が設立。そこまでまずくないけど。苦いかな?みんな同類なのかなww