重いよ山根ぇ〜wwジャンガ×⑩

marion_robert2006-01-11

 重い!!!
何でこんなに荷物が重いのか分かりますか!?それは・・・5教科と体育の教科書と冬休みの宿題5教科分が入っているから。学校に着くまでに死にそうになりましたよ!!(言っても徒歩5分以内だけど。 でも、手がちょん切れるかと思いましたよ。先生、どうかしてる やっとの思いで学校到着。(一部だが家から学校は見えている その時手と腕は半分痺れていた。内出血しちゃってるよ・・・(死
 1時間目から大っ嫌いな英語。宿題提出。問題は全部埋めたけど、英語で自己紹介がねえ・・・居残り決定だなコレww
 その後、社会・数学・国語はまだスムーズに進んだ。お昼食べたら、体育・・・(苦手 バスケでシュートのテスト。記録30秒間で5回。6秒間に1回・・・・・・orz 何て運動神経が悪いんだ。ちなみにスポーツ全般無理です。あっ唯一できるのはバドミントン。元バド部所属ですからww中学はバド部ないんだよなあ・・・有ったらテニスなんてしていないだろう
 最近、部活をしっかりしているにも拘らず太ってきた。痩せねば。
今日の部活は、やけに短かった。だって、
●準備 ●コート3周 ●ストレッチ ●スクワット ●フォア2箱 ●バック2箱 ●ロング3箱 ●ボレー&スマッシュ4箱  だけだよ!?いつもは振り回しとか試合とかもする時間があるのに今日は基礎練だけ。明日もメンテナンス略してメンテと打ち合わせ、あと時間があったら少しテニスをッて感じwwもっとテニスがやりたいです!

 ってなところで♪
今日は夢覚えて無いなあ・・・毎日嫌でも見るんだけどねえ。

[今日の画像]
今日はロバートの画像★