2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スピッツ

http://www.youtube.com/watch?v=bbFBw8GpUk4&mode=related&sear 聴けよっ ルキンフォー(´艸`)

ラケットむずい←

どうすればいいのだっ 人生最大の山場かっ!!??(ぇ

もし

大切な人に死にたいなんていわれたらどうしたらいいと思う? たとえ会ったことないただのネッ友だったとしても…

今日

ST杯… 2時間以上も待って… その間ずっと自主練して… 受付でトスして… 待機までしたのにね… その間もずっと雨やったけど続行するんかと思うやん。普通なら。 みんなは昼食食べたり、差し入れ貰ったりしてるけど こっちは弁当すら食べないでずっと外… せっかく…

。(゚^pω°゚)゚。←今こんな状態です

前向きに考えたいけどそれができないくらい辛いよね

部活/練習試合

ありえへ〜ん!!!今日はH中と練習試合…コートの準備もできて練習が始まったころ…え!?← ラケットに異変が!! …ゆるい 何故だ。何がおこったんだー… あ(・∀・) ガットが切れてる。゚( ゚^ω^゚)゚。 今から練習試合。 明日はST杯。 ……………チ━━(´-Å-)━━ン とりあえ…

今日も春期講習。もう受験生になるわけだし、忙しい。 んで、午前中から午後3時半まで天王寺で親と買い物してその後風呂→塾 ってゆう予定やってんけども… 社会が1時間半あって、冷やし中華食べて、英語1時間半やってそのあとの休憩のとき… めっちゃ頭痛くな…

今日

修了式… 離任式… 学活… 職員室。(゚^pω°゚)゚。 部活… …今。 …塾

今日-…

卒業式でも泣かなかったあたしが… とうとう泣いちゃったとかね←結構泣き虫やけど(´^ω^`) 離任式かあ…普段おった先生がおらんくなるんわ寂しいな… やっぱり大切なひとには近くにおって欲しいな(ノω`)o。.

放置祭り開催中です(汗

今ごろ気付いた。 はてなダイアリーの存在(待ってヤフーブログの方ばっか更新してるなあ… こっちは適当で(*ノ∀`*)だって誰も見てへんやろうしwってことで明日も幸せな1日でありますように♥←

今日

朝ゆっくり寝られたのはいいけどw 校長先生のお話?(式辞)が長かったです。印象に残った事は特になくw(笑 ただただ、寒いし眠かったっていう。 3年生の皆さんがいなくなるね←人事? なんか…大丈夫なんかな?ww 明日はマラソン大会やのにおもっきり足痛い…

超お疲れモード?

素でウザいよ ←いい切っちゃった さて…ここもいつか閉鎖だね。 あたし1年前何しててんやろー? ほんま…早いし、この1年で色々あったなーって思う(゚⊿。)あーあ… 洗濯と洗物をして米を炊こう!←思いつき野郎しんどい。

やばい(*ノ∀`*)

秋山竜次(ロバート秋山)ドラマ出演じゃん!!!!!!!! やばい死ぬ…(*ノ∀`*) まじ…幸せなんだけど(待 あんなすっげかっこいい♥あ 楽しみだなーw

今日

スピッツ新曲キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !![rakuten:ebisu:10046847:detail] めっちゃテンション上がるやんw やっとキタコレ('艸`) 今日も楽しい一日でしたー! 塾頑張ってきます♪ あ…さよ3終わってホッとしたw←

ルキンフォー!ラクガキ王国! 良さ気やん☆

今日

数学やばかったんで凹み気味… 3年に向けて勉強をちょっとずつしていこう(´艸`) 今日日直やった(´艸`) 今回の相方サンも帰っちゃうんだもん(汁 1人で戸締りとか悲しい…(待 なんかまわってくるん速くない?w 前はバレンタインデーやったのに… 今日東住吉区のロイ…

今日

テストが返って来た…英語:良かった 社会:悪かった 国語:良かったみたいなw 社会は撃チーンだったよ…ほんまもっと努力します。

放置したいです(笑

ヤフーに移転しますo多分w もう作ってるんやけども… はてなの方が簡単やから、時々こっちに帰ってきますo えー一応ヤフーの方も公開したほうがいいのかね?(ぇ 相当、内容がヤヴァーイからなあ…w まー、要望があればってことでo いまのうちは同時更新しま…

学年末テスト2日目

しゃきゃい(社会)があああああああ! あって65点だわ(・∀・)氏ンヂャエヨ 理科は…1問目から悩んだよおお(・∀・)待テ 今回、いつもよりも勉強量が多かった教科なんだけどなあ(・∀・)えへ 待テ 天気の範囲好きだけど、飽和水蒸気量関連と湿度を求める問題が… どれだけと…

2年生学年末テスト

死にましたああああああああああ。 一日目からすでに死にましたよ(泣国語は、森羅万象の読み間違えるし、 英語は英文の意味を理解できなかったという… ヴァカだ…あんなに勉強したのにー(ぇ 今回の範囲は自信あったのにねo 一般の人には簡単に思われるテスト…