くしゃみと咳と鼻水が同時に出ます。

marion_robert2006-01-31

鼻水が凄いです。しかも鼻詰まってるし。授業中とかも右手にシャーペン左手にハンカチだよ?恥ずかしいというか、自分的にその動作がしんどい。その上なぜか耳が聞こえにくい。完全なる「風邪」だ。ヤバイ。この冬2回目だよ?12月に風邪ひいたじゃん。学校も1日休んだじゃん。なのにまた風邪…?きっと自己管理ができてないんだな。とにかく早く直さないと。体育したら鼻水とかますますヒートアップしちゃったよww部活は休んだ。にしても、鼻から息が吸えない。自分の声すら聞こえにくい。実際、昨日くらいから風邪気味っぽかった。まじヤバイってえ。
 秋やんに会いたいよ…(ぇ 話がずれたようだ。
授業は面白かった。頭はボーっとしてたんだけどねww