2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

ってかもうすぐ、さよ3(さよならさよなら3年生)だね… 去年はうん、最悪だったし(苦笑 もう卒業式って近いよね?早いなあ…どーでもいいけど(ぁ 至って普通にどうでもいいよw(氏 今年のさよ3、果たしてどうなる事でしょう…? 疲れた… 足が相当危険な事…

何で騙されるの?笑待

過去とか関係ないし… 正直ウザいよ?そこの君(待

今日

今日は木曜日ですね!そうですね!(待 今になって思ったけど、火曜日も好きでした(ワラ 授業は難なくクリア☆ 数学の時間、自分の実力の無さに撃沈したけどw 今から頑張ればまだ間にあ…えばいいな♪ 努力が必要だけど…パソコンが(汁 部活行った。 いろいろ逝っ…

ケータイの

アド変更しました!!!!(無駄な情報 とりあえず普段メールするっぽい人には 新しいの教えたんだけど…まあ、適当に聞いて下さい(ぇ

今日

世間ではバレンタインデーですね★+。 好きな奴とかねえ…?・ワラ 会えないよ( ´ー`)ぐは ←現実逃避?あ 今日はクラスの様子がいつもと違うね♬ あたしは多忙な1日を過ごしていたけどw バレンタインデーどころちゃうし… 日直って、2人で協力してするものじゃ?帰っ…

愛してるの響だけで強くなれる気がしたよ

学校の机の横に水筒かけたままだ!(涙 明日になって異臭が漂ってたら嫌だな… ってか…明日お茶ないし(ぁ

今日

はい、メイビーマロンです(ぁ -はい、多分栗です-(ぁ ってことで楽しい楽しい火曜日終了。 このあと塾…病院行く時間無いわ(ノω`) 至って元気(何 髪切ったけど長さの問題でやっぱり邪魔(-∀-) 軽いけどねー。うんw 明日は日直&美術2時間っていう悲劇が舞い…

【マイブーム】 タグリーマロン(待

今日

無理だった… スピッツいいよね(ぇ マタアイマショウ(何

今日

いろいろあった。 明日は早起きするぞ!

今日

ってことで部活! 散髪! 塾! 死!(待 塾休むつもりだったけどw 珍しくやってもやらなくてもどっちでもいいような宿題に手をつけたので行くことにした!

人生うまくいくことばっかじゃ無いものなの(´σ3`)←説得力ねえw

今日

本気で勉強の事を考えないと! もう時間がない…。今日、体育でバドミントンしたあヾ(喜^ω^*)ノ 唯一の撮り得なの(ぁ楽しかったしー幸せ+゜ ってか…今日部活なかったしー(-∀-)d 雨やだね…今週2回しか部活してないよう…(汗 明日は晴れるといいな♬(誰では……

今日

木曜日って終わるの早い(´Д`) でも今から勉強するし(多分)でももうちょいしたら病院行かなきゃだし。゚(゚´¨`゚)゚。 天気悪いよねー(o´(I)`o)←明日は降るかな?? さて、あんまりパソコンに触れていたくないw ホント、あがーだわ(-∀-)

あがー←沖縄の方言で 痛いって意味w

今日は…ね?ちょっと反省。 めっちゃ気いつけます。

今日

今日は疲れ…たのか?(ぇ なんか微妙。 明日から雨かなあ? 嫌だなあ。今日はこのへんで!w

パナソニック最高(ノ∀`)

今日

暖かいね!今日は部活行った。 なんか調子が… 若干前より、足の痛みはひいてる希ガス。 でもやっぱり痛いの…全力疾走したい…(号泣あしたは…行けるのかなあ… 水曜とか時間ないから嫌い。 その分、塾で勉強頑張んなくっちゃ♬(誰さて、今日はいろいろ面白かっ…

Don’tヤル気←

↑塾内で流行中.+(´^ω^`)+.

風呂にて…(´艸`)ぅゎ

滑って転んでガーン(死 誰か明日、話だけでも聞いて下さい(ぉ

今日

明日こそ部活頑張ってヤる★+゜ 今日病院&疲れのせいで休んだし…(汗明日は華の火曜日だね! 今日は塾もないしちょっとだけ頑張ろう(何を病院行ったら余計足が痛くなったよ…orz チャリぶっこいだからかもwうわなんか今日英語のテスト返ってきたよね。 いまい…

今日

連れと天王寺… 楽しかったけど疲れたd(o'ェヾ゚)゚。寝ようかな…でも夕飯が… 何気にテンション低いし…(ぇ どうしたんだろあたし(ノω`)

今日

昼に起きた; 12時って…(汗明日こそ早起きしよっと。 今日、目標立てた!(何の塾疲れた…ちょっと絶望感が(ノω`) もぎもぎが返ってきたの(模擬テストね。うん。さて、どんどんパソコン生活卒業企画が進んでいるぞ!

今日

疲れたー! としか言いようが無いくらい疲れた(´;ω;`)でも楽しかったー! からいい(^ω^) なんかパソコン触れてる時間がもったいないの。 だから今日はここまでで…しんどいし足逝ってるから 塾いけるか分かんない;(氏

今日

テストが又又返って キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!! 今日は頑張ったよ! 昨日の状態から大方復活★ 昨日は社会と理科が帰ってきてチ━(*-д-)━ンだったけどw 本日はまだましな数学と国語! 今日から2月★+゜(何 今月11日はなんの日か知…