2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

目ばちこって

関西弁なの??普通では「ものもらい」って言うんだって・・・。 そうそう、ちょっぴり前のブログ名にもどした。 でもレベル的に上がった感じ♪(笑

助けて!!

めばちこ。今まで、何度このブログで取り上げられた内容なのだろうか。 どうしてこんなに、めばちこになりやすいのだ・・・。 とまぁ、そゆ事なので今日はあまり画面が見れません。 というか、現時点でパソコンとの距離がキモイです。 手を伸ばして画面を見…

目の焦点が合わないのは何故ぇ??

ねもい。いつでもねもい。なら、ねろ。うん、ねる。(←意味不

諸君(違

宿題があと社会のペン入れだけになりました。 これで、一安心だな。内容は別として・・・笑

夏休み夏期講習の最後は・・・

いなり寿司とおーいお茶(と、リンゴジュース)で締めくくられた。 てか、テストだったんだよね、今日。数学・・・死んでる−泣 国語はバッチリさ★ でも、小1の頃相方にあれだけ諸君って呼ばれてたのに、漢字のミス−笑 諸君の諸が分からなくて自分の名前に入…

え!?同姓同名??・・・違うのか。

四天の1年生とウチ中で練習試合。 前半は調子がまだ良かったものの、 例のペアと大扇風機さんペアにボロ負け(泣 ちょっと股関節が痛いです。 でも今は大丈夫になってきてます・・・多分。相方とずっと一緒にいられますように(何 それにしても今日は、バック…

ブログ名変更

このブログの名前を少々変更(b$'u`★!) ん〜前向きに生きていこうゼ〜( *´艸`)

☆★部活★☆

やばい、やばい、やばい!!超幸せ♪今日は朝から、他校の人たちとの練習試合をウチの学校でしました。 あまり好調ではなかったですが・・・。もっとフォアを打つ時に気をつけないといけないなぁ。あと、すぐにヤル気を失うのはよそう。 ・・・んで、なんで幸せ…

はぁ...。

溜息しか出ないよ。やっぱり今の世の中は何かがおかしい。 頑張っている人をほんとにしっかり見てくれている人なんて、少ししかいない気がする−♪ んで、とりあえず頑張った。今日からは新体制だったし★ 明日、部活で頑張れる自信は無いに等しいです(ぉよ? …

ねむ素

ねむいなぁ。あと1時間弱で部活か。 昨日は、1時過ぎまで寝れなかった・・・。 最近ボケ過ぎて、寝るときに体操服を着てしまう(←コイツ重傷?? 今日、朝起きてもすでに体操服でした(笑 えないね。何かけな気だよ。 んじゃ、暑そうだけど頑張りますか。

およ!?

寝てない。けど、ねもい。 あーあと5時間しか寝れない。 でも宿題終わってない・・・

さて

気持ち切り替えていきますか。 今からテンション上がるかなァ・・・(悩 今日はお昼寝をしたので寝れそうにないんだけど・・・。 明日は午後から暇だし宿題をやっつけないとなァ−。嫌だけど。

寝た。起きた。あと4日・・・でも猶予は10日・・・。

ねむ素zzz

宿題、結局終わらなかった。てか、首寝違えた(泣

今の世の中は、何かがおかしい。

自分の限界を感じました。

部活。そして今から塾。

耐寒かけあし懐かしい

頭痛が・・・

なんでだろ??ヤバ素。 明日に備えて早く寝るべきだな。 最近、変なタイミングで家に人が尋ねてくる・・。誰かさんが来たのかとハラハラしてますゎ・・。

部活

お疲れ様、自分(ぇ でも頑張りが少なすぎたゎ。明日は頑張ろうネ!!相方★ ちょっと無理したところあったけどな。(自分なりに。) 思いっきり息を吸うと吐きそうになります(泣 明日はあのスコートを履くのか・・・(汗 あと少しっ!!あと少しっ!!

つかりた・・・。

まだ部活してないのに疲れるゎ。 もうすぐ部活か−暑いなぁ・・・。 さてと、昼飯食いませぅか。

さてと。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

∩(´∀`∩)ワッショーイワッシ∩( ´∀` )ョーイワッショーイ

1番苦戦している社会の宿題の提出日は9月6日・・・まだ猶予はあるのか。

宿題

ちょっと内容変えようかなァァ。 今日ゎ徹夜かなァァ・・泣

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

部活

悔しいわ・・・最後の最後に自分のミスで負けました・・・。 ごめんね、相方。これからはもうちょいもっと、もっと頑張るから。明後日の試合に向けて明日も頑張りましょう!!暑いけど・・・。

ぬぬぬ

もぅ大丈夫!!(なハズ。)てことで、明日は部活に行きます。 時間はいつも通りで良いのかな・・・??

あ・・・夏休みってあと8日!? 明日で1週間前!? 宿題・・・今年もまたギリギリまで放置か。 焦る気持ちはあるが、やりたくないし・・・。 悲しいなぁ・・悲しいなぁ(←ドルマゲスみたい・・笑)

・・・

気分がわりぃ。てことで寝ます(多分。) てかさ、なんなわけ??もぅ意味不明(自分何言ってるンやろ...) 昨日も全然寝れんかったしさ。こんなもんなんかなぁ・・・(何が