バジリコ前歯についてるよ〜♪

marion_robert2006-01-16

 今日ってか最近大阪、近畿の気温がおかしい。だって2月で最高気温が10以上って・・・ありえにゃい・・・にゃにゃにゃにゃい!同じ学年の子は体育で半ズボン。でもって寒がっている。 「お前ら長ズボンはけや!!!」学校で半ギレ。もちろんの事あたしは長ズボン。デザインはかなりと言っていいほどダサい。でも暖かさ重視。寒いのなんてくそくらえだ。と思う今日この頃。あなたはどうお過ごしですか?ww
 今日は英語の教師でNOVAからJ・K(あえてイニシャル)さんがALTで来た。思ったよりはげてた こういう髪型なのだろうと自分を説得。ぱっと見い若そうだったし。2時間目はいよいよ英け語の授業。あたしは英語が大嫌い。ってか、異国の人(外人)のあのテンションについて行けません!何言ってるかも分からないのにあたしに何を求めるんですか!?コレだから今の世の中は・・・今度自己紹介を英語でするんだって。(人事ではない 嫌だなあ・・・・・・(死
 今日1日の授業で良かったのって言えば国語くらいかな。だってある程度話聞いてれば付いていけるし。皆はK先生の授業が嫌いらしいけどあたしは好き。人それぞれなんだけどねww
 今週は掃除当番・・・。運悪く教室掃除。教室の掃除が1番時間がかかる。それに長引いたりしたら、部活が始まってしまう。早く1週間たたないかな。
 部活はペアが腹痛で休み。今日は基礎練だけだったから良いけど。でも、どうして日直の日に休むかな??2人でも大変なのにあたし1人でやったんだよ!?だれか褒めて・・・まあいいや。もう、どうでもいい。ははははははは・・・・・・(壊
 約1週間後にテストが迫ってるんで今日はここで。では。

[今日の画像]
今日は秋やん★