今日から有馬温泉♪

marion_robert2006-01-02

 はい。今日から一泊2日の温泉旅行に行ってまいります。(お昼から
朝は早めに起きて、T王寺駅のアウトレットと靴屋でお買い物。アウトレットで福袋を購入。ってか、買ってもらった。1000円だったから結構お得じゃない?!
 で、お昼。yone-flayaさんの車で旅館へ!神戸の方だから近い。
付いたら、温泉へGO☆気持ち良い。露天風呂もいい感じ♪
 あたしが泊まった旅館は、前から厳しい制度らしい。だって、担当の仲居さんに気持ちで渡すお金を、女将か旅館自体かは分からないけど旅館の収入として扱う。ってかいちいち報告が必要だそうだ。なんかかわいそう・・・。こっちの気持ちなのにね。だからおばあちゃんが仲居さんに和菓子をあげてた。嬉しそうだったな。
 晩御飯は大人と同じ料理。大体全部食べた。お刺身は苦手・・・。神戸牛美味しかったww
晩御飯の後もまた温泉でまったり♪幸せww
今日は3回温泉に入った。いつもよりゆっくり過ごせた。
 夜は、テレビ見たりトランプしたりとにかく楽しかった。でも、温泉で温まったせいか布団に入ると急に体がほこほこしちゃってwwあつくて寝にくかった。
 今日は楽しかった。明日はもう帰らなきゃダメだけどいっぱい楽しんでやる★

 [今日の画像]
馬場ちゃんと博。(率直すぎかな?