技術・・・

marion_robert2006-01-13

 今日は一日中お腹がすいてた。
 技術は2時間。昨日まで嫌って言ってたけど、いざやってみると楽しかった。何でも前向きに考えようって思った。でも、あたしにのこぎりを持たせるなんて・・・死者が出ても知らないよ?最低でも病院送りかなww気をつけます。来週は家庭科が2時間で調理実習がある。技術は無い!ヤッター★
 今日は45分授業で午後から、あたしが通ってた小学校の6年生が部活体験に来た。体験をしにきたのは5人。みんなあたしが入部したて位のときとおんなじwwへただ。テニスじゃないだろ!!って内心思った。見下せる立場ではない。でも、小中交流会が有ったおかげで、2時ごろから5時まで3時間も部活が有った。楽しかったあ〜♪
 実力テストが迫ってるので勉強頑張ります。
夜ご飯は住江の宮元むなしでww美味しかった。帰りにコンビニでザテレビジョンを買った。Qさま!の紹介で秋やんも写ってたから♪かわいいw
今日は短文でさようならww
 画像はロバート!