青のり前歯についてるよ〜♪

marion_robert2006-01-15

 ああ。今日あたしがした事といったら勉強くらいであろう。
実力テスト・・・・・・無くなればいいのに。気づくのが遅すぎた。範囲が広い!!!だって全範囲だよ?習った所まで全部。おまけに部活は普通に有る。休むと校内試合に出してもらえない。あたしの強敵はやはり社会。別にあんなの覚えなくても良い様な物なのにね。何がしたいんだ今の世の中は。
 1日にパソコンをする時間はおよそ20〜30分。たいていロバートか秋山さんファンが集う掲示板を見てブログを更新するだけ。早く勉強せねば。なのでまたまた短文でww
今日1回も家の外に出ていない。昨日は・・・忘れてしまった。能が働かない。勉強も半分以上忘れている。真面目に頑張らないと★
 [今日の画像]
今日は次長課長の画像♪