センジャス♪センジャス♪

marion_robert2006-01-07

 はい。今日はyoneさんとお婆ちゃんとお母さんとあっしでセンジャスへ★(せんなんのジャスコ
 行くまでに少し気分が悪くなって、吐いてしまった。お昼ごはんが全部出た。 その後は調子が良くなった。良かった良かった。
 で、着いたらyoneさんとは別行動。婆ちゃんと母ちゃんあたしで店を巡る。始めに本屋さんに行って「大阪弁の秘密」という本を自腹で購入。
 そのあといろんな店を見た。無印良品にも行った。お婆ちゃんは品揃えの良さに感激して色々買ってたww(店儲かっただろうなww
 それで、ジーパンにスカートがくっ付いた?かんじのズボンを買ってもらった。今更気づいたのだが、あたしって足太いなあ・・・・・・(死
 の後、定番の?ジェラート屋さんへ行った。そこの店では初めて食べたけど、やっぱりイチゴミルク味美味しい☆★☆
 yoneさんと合流してケーキを食べた。(よく食うなあw めっちゃ美味しい♪

センジャスからの帰りにめっちゃちょっと早めの晩御飯。焼肉屋の「のて」に行った。全然客いねえ!!だって5時ごろだよ?でも美味しかったから良いww
 今日は食べてばっかりの一日だったな★明日から・・・いや、今日から宿題の残りやらなきゃ!(遅ッ 
 お婆ちゃん家で数学の宿題を教えてもらった。yoneさんありがとう!!(yoneさんはあたしのおば)
 ってかホンマやばいよやばいよ宿題・・・orz

 頑張りやすww

 画像は・・・秋やんがはねトびでデスクさんしてる時の♪