2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

疲れた。 テストの結果は、いまいち。 明日は国語、数学が返ってくる。数学返ってこないで・・・。 もう、悩んでいても仕方が無いのでもっかい復習して期末テストの勉強始めますゎ。部活は塾のため、フォア2箱だけやって帰宅。 塾のバカぁ〜!!!どうしてこ…

画像

ゲロロ(byKさん)

ねぇ?どうして?

どうしてあなたがこっちに? お願いだからもうやめて下さい。嫌がらせとしか思えない。 今日は、部活でも死にましたよ。あんまり書くと本人に知られちゃうので辞めとくけど。寿命が縮まったよ。あまりにも嫌だったからmikettoさんと2人でずっとぶつぶつ呟い…

テスト

もう、死にまくり。 多分、理科が最悪だと思う。2番目は英語かな。期末テストまで1ヶ月をきってます。ちゃんと勉強しないと。

Was he narcing yesterday?

Yes,he was.

明日は

数・理・英かぁ・・・。明日の教科の方がやばい。 英語が1番死んでるとおもう。 部活も久しぶりだから体鈍ってるだろうなぁ。ただでさえ下手なのに・・・・゜・(つД`)・゜・

ブログのタイトル

若干、変わった。別館もあったりします。 みつけたら別館もご覧ください。

テスト

●国語 微妙 ●社会 死んだ ●技術 意味不明

急に

夕飯食べ終わったら急にアイスが食べたくなって買いに行ってきた。 近くのSパーNナルまでどこかの誰かさんたちを横目にチャリで暴走。 ハーゲンダッツ美味しかったぁ。

テスト

明日は、国・社・技。 とりあえず明日の分のテスト勉強は終わらせた。 受ける前にしっかりノート見直して、変なミスをしないように気をつけなきゃ。

デザイン

この間変えたばかりだけど、あまりにもロリっぽかったので変更。 こっちのデザインは、ちょっと意味不明・・・。

勉強

昨日、てか今日になってから就寝。 昨日より1時間早い午前4時に寝て8時にポケモンサンデーを見るために起床。 もう、体が逝きそう。文字の書きすぎで右腕全体が痛いよ。 そうだ、昨日は鼻血が出なかったのに今朝またでた・・・。あたし病気??

気が付けば

こんな時間。まだ一睡もしてません。 テスト勉強してただけなのに・・・。さすがにしんどい。 26日の夕方からぶっとうしで勉強(塾等含む)。 どうせ、朝は起きれないしこのまま起きておいてやろうか企んでます。 今まで起きてた最高記録は夏休みの土日でも…

結局

寝ちゃって、起きたの昼。 そっから家掃除して飯食って塾。 今からできる限り勉強します。

私は、ヨシコではありません(何

何か、こないだ誕生日だったMさんに「ヨシコ」って呼ばれたんですけど・・・。何を間違えてヨシコ?って感じがします。(笑)今日はやけに疲れた。体育で大っ嫌いなバレーボールをして右手が何かへん。テスト勉強をしないといけのに・・・orz。何度も言うけ…

騒音と雑音の違い

騒音と、雑音の違いって知ってますか? 騒音とは、 うるさくて不愉快な音。騒がしい音。雑音とは、 いろいろの音。騒がしい音。邪魔をする余計な音。余計な批評や圧力。 (三省堂 国語辞典 第五版より) んで、どちらも騒がしいことには変わりは無いのですが…

4日連続!!

鼻血がでてます・・・なんでだろ?

写真

こないだUSJ行った時の写真をげんぞうしてきた。 意味無くT氏のキモイ写真を2パターンげんぞうしてしまった…。 未だに金欠なので友達に渡す分はまだだったり。

学校

今日は参観日。教科は担任の教科で英語。 当てられることはなかったから良かったけど…。 先生が、自転車のことを「どってん車」っていうんだょ。 広島弁らしい。誰も理解できなかったけどね。てか初め、聞き間違いかと思った(笑

By どってんしゃ

入力がちゃんとできるようになった!!

さて

今からじゅくにいってくる。 てかロックされたのか入カが変…。 手書きで入力中。

学校

今日日直だったんだけどぉ・・もう1人の男子のが何もしないんですょ。 だから1人でやりましたけど。だって先生に言ったら、その男子がやるまで連続日直なんてことになりますから。とにかく耐えました。それに、どっかの誰かさんがボロボロにしたチョークの粉…

首が

逝ってしまった。さっき振り向いた瞬間捻っちゃって・・・。かなり痛いですウワァァ━━━━━。゚(゚?Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

学校

もうダメ。テストまで後6日しかない。授業中もテスト勉強の時間があったんだけど理科が頭に入らない。 音楽の授業はリコーダーのテストだったし・・・。もうボロボロだょゥ。゚(Pд`q。) いつもより少しだけ早く返ってこれた気がするけど、今日も雨の中塾。 だれ…

そういえば・・・o

今頃思い出したけど、今日アイツに下の名前で呼ばれたんですょ…。 最近静かになったと思っていたら、今度は女子の名前を・・・。まぁ、アタシを女子の部類に入れてもらっていた事だけを感謝して、このことは忘れよう(違

学校

ゥーン・・・普通。しいていえば担任が少しボケてきた。 そうそう、21日はMさんの誕生日だったみたい。誕生日オメデトウ♡>Mさん 今日からテスト1週間前・・・。もう間にあわないょゥ・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ェーン。 今から勉強しますゎヽ(・∀・)ノ

明日で

テスト1週間前。もうヤバイです。 六教科はきついです。こんなことしている場合じゃないな。では。

とうとう

炊飯器が逝ってしまった。だって普通に米をたいたのに、洗濯のりみたいになってるんだもん・・・。安いものだったから仕方ないんだけど。 んで、昼からkま川商店街に行ってきた。もう、金欠。 ジョーシンでナショナルの炊飯ジャーを買った。あ、これは自腹…

なんか

むしゃくしゃするょー・・・ 明日はポケモンサンデーのために早起きする予定。 テスト勉強もあるしね。

今日

やっぱり寝坊。昨晩1時に寝たからかな。 せっかく目覚まし時計3つも設定して寝たのに・・・。 もうすぐテスト1週間前。とりあえず勉強して6時半から塾逝ってきますゎ。