今日は勉強三昧!

marion_robert2006-01-14

 勉強のIT革命や〜!!!
今日は朝9時ごろ起床。実テの勉強をするため。1・2学期のテストをもう一度する。もちろん一気にって訳ではない。こんなあたしでも計画は一応立てている。だが、10日後まで迫ってる。ヤヴァイ。今日は国語の全テストと理・社・数・英の1学期中間テストをもう1回やってみた。当時92点も取れた頭とは思えない。完全に忘れてる。
 朝から勉強くらいしかしてないな。テストが終わるまでこんな日々が続くであろう。まあ、ケータイ解約がかかってるので頑張ります。でも、英語、数学はテスト受けた当時より理解できてたから良かった☆
 今日も短文で失礼します。だってコレくらいしかほんとしてないんだもん。

[今日の画像]
今日もロバートだぜww