99パーセント!

marion_robert2006-01-29

 ついに買ってしまった。昨日までためらってたあのチョコを。カカオ99%のチョコレート。体によさそうな味。やっぱり苦い。今日は自転車で北花田ダイヤモンドシティーに行った。そこのソニープラザでチョコ&Tシャツ購入。輸入品がいっぱい売ってた。着色料の色がとにかく凄い。もうすぐバレンタインなのでチョコ色々あった。秋やんにあげたいけど渡せない。送るっていう手があるけど見知らぬ相手から来て食べようって気になるはず無いよ。まして、相手が13歳のお子チャマってなるとね。将来絶対追っかけになってやるww
 夜はお婆ちゃんちで晩御飯。ですきやき。のあと皆でチョコ。リアクション見たさに500円をだす自分。お金を大切にしよう。まずい。てか苦すぎ。ホットミルクに混ぜたらココアみたいになって美味しかった。
 ルミネtheよしもと行きたい!
あたしと母さんとyoneさんの名前は2006年幸運な名前らしい。ルミネのHPで見た。
 ラッキー★