2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日ぁ☆★☆

今日ゎ大晦日ですゼ親分!2005年最後の日って訳ですょ☆ぃゃぁ…今年ゎ色々ぁりまUたね!ぁたU的に中学生になって成長Uた所ってぁんまりなぃょぅにも思ぇるんだょねぇwwケド、学校にも慣れてきたU、勉強ゎ……ぉぃとぃて!今年ゎ お笑い に浸れた気がUま…

ブラッティ♪ブラッティ♪フー!

今日ゎ幸せ☆な1日だったぁwwだって!だって!だって! だってなんだもん♪(ぉぃ・・・ 実ゎですねぇ・・・今日ゎチョイ昔のロバート三人組が見られたのですょ☆彡 とぃぅのも・・・朝起きた所からゅっくり話そぅ。(何故? まぁ②気にUなぃで(ぇ 朝ゎゃっぱり目覚ま…

ぁあ眠ぃ・・・

今日ゎ、中々起きられ無かった。寒ぃ・・・。でも昨日に比べればまだまUだった☆ お昼からお母さんと、ハリーポッターと炎のゴブレットを見に行った。 とっても面白かったケド、ちょっとグロぃww 血ゎぁんまりみたく無かったょ…ww 帰りにコーナンに行って、…

俺のブルースが聴きたぃかッ♪

俺のブルースが聴きたぃかッ!?聴きたぁぃww 今日気が付ぃた。今日を入れて2005年ぁと4日ぢゃん!!!(気づくの遅すぎ・・・ てか、宿題ぉおす!!コロスケ・・・コロスケ・・・ 今年ゎ冬休みが例年と比べてまだ長ぃ。らUぃ。 本間かぁ?だからって、ぁの宿題の…

2005年最後の部活☆

ぇ〜ッと、今日ゎ今年最後の部活が有った。 寒ぃU、風強ぃUでぁまり動けなかったケドww 今日ゎ、部活中にすごいものを見てUまった。前にも言った某陸上部顧問T氏だ。 ぁの人の格好ゎ普通でゎなぃ。夏ゎパンツ穿ぃてますか??って格好で、冬ゎパーカーに…

宿題がぁ〜!!!

今頃気づいた。冬休みの宿題・・・ おぉッ! なんちゅぅ量ゃねん!先生頭おかUぃんと違ぅ? コロスケさん登場・・・の前に今日少Uだけ片付けちゃぉぅ!!! がんばれぇ!自分! なぁなぁ、聞いてッ!!今日夢に秋ゃん出てきてん★☆★ 馬場ちゃんもww博ゎ・・・よく…

クリスマス・・・ww

今日ゎクリスマス 朝起きて、枕元をさぐる・・・ サンタさん来てなぃ!! やっぱり、中学生だからもぅこなぃんだろぅなぁ・・・ ぃいゃ!!(開き直り ぁきらめた。ぁたUゎ秋ゃんがほUぃ!(意味不 秋山竜次。ぁたUが一番欲Uぃ物wwってか、人。 秋ゃん!ぁた…

クリスマスイブ〜♪

今日ゎ、待ちに待った?クリスマスイブww お母さんとT駅付近で買い物Uた☆ ジェラートもクリスマスって事で、ダブルで♪ めっちゃ美味Uかった!!! それに楽Uかった☆ が、Uか〜U!!! 出かけたせぃで、はねトびのお昼のゃっとIQサプリを見逃UてU…

クリスマスイブイブww

今日ゎ、クリスマスイブイブ会をUた☆ プレゼント貰ったり、ケーキ食べたり、遊んだりめっちゃ楽Uかった♪ なんてったって、ぁの「おいでよどうぶつのもり」が手に入ったのだから!!! 早速、ゃりまUた^^面白ぃ★ 今日ゎこんな短文でごめんちゃぃwww …

“終業式”二学期も早かったぁ〜♪

今日ゎ朝から雪だー!!! で、その途轍もなく寒い中週番・・・。凍結するかと思った。一時ゎ死を恐れたょ・・・ 吹雪の中“あいさつ”ってぉぃ・・・。寒すぎだろ ゴルァ!!! やっと、週番の時間が終ゎった。今日で当番に当たってる日ゎ最後。ゃっと開放されるょホン…

2005年最後の授業!

はぃ。今年最後の授業ゎ社会だった・・・・・・。社会で今年が閉め括られるなんて。別に社会自体ゎ好きなんだけど先生がねぇ・・・。ぅん。まぁ、無かったことに・・・できないよね;; 2005年。早かったなぁ。もぅ冬休みかぁ。ぃぃょ。でも宿題がぁ・・・・・・orz 明日ゎもぅ…

部活ゎ楽Uぃ♪と思ぅ今日この頃ww

寒ぃぃぃぃ・・・腹ヘッター!!!助けてぇ・・・ 今日ゎ1時間目理科の授業だった。残り15分。右目に違和感を感じた。 キター!!めばちこさん登場!! 何もUてなぃのに・・・右目の下が腫れぼったぃ。赤くなってるU・・・。次の時間ゎ体育だったけど、途中で抜けて…

ぉぃぉぃこんな寒ぃときに週番ゎ無ぃだろぉぉ!

はぃ。まりおん登場!!(なんだそれ 今日ゎ月曜。風邪がよぅゃくなぉり、学校復帰★が、今日から終業式の日まで週番に当たってぃる。こんな寒い時期に・・・。だって、出席番号の小さい人ゎ春とかまだ暖かぃ季節だってぃぅのに。不運だ。校門の前であいさつ・・・…

ロバロバイェィ♪ロバロバロバイェィ♪

今日ゎ朝8時に起こされた起きた。もちろん、ポケモンサンデーを見るために。今回もロバートが沢山映ってぃた。秋やんたちがピカチューのケーキを作るとぃぅ企画だった。秋やんと馬場ちゃんゎちびっこのょぅに、美味Uそぅなケーキを幸せそぅに食べてた。萌え…

ちょっと元気ww

もぅ熱ゎ大分下がった。 食欲も普通にある! でも、まだ安静にUなきゃぁ・・・ 明日またUんどくなるかもUれなぃ。 今日ゎ掃除を少UUた。ぉぅちキレイ☆ 良かった②でも安心するのゎまだ早ぃ。ふぁぃとだー!!! 今日ゎ幸せなことが有った。IQサプリをみて…

ただの風邪だそぅです・・・

今日ゎ昨日の影響で学校をお休みUた。 で、お昼ごろ病院に行った。 ただの風邪らUぃ・・・。昨日ゎホンマに歩かれへんくらぃゃったのに。 まぁインフルエンザじゃなくて良かったww 昨日より熱が下がった。安静にUょぅ。 短文御免!

頭が・・・体が・・・

今日ゎ、一日中しんどかった。授業の内容もほとんどちくわのミミで・・・。 弁当の時いつものメンバーで軽ぃ忘年会をUた。クッキーも杏仁豆腐もぉぃUかったょ★ 五・六時間目ゎお仕事調べをUた。ほとんどぅつろ。頭が・・・ 今日ゎ部活を休んで家に帰った。ヤバ…

今日ゎはねトび★・.・.・。

今日ゎまちに待ったはねトびの日♪先週ゎ無かったから秋ゃんパワーが切れてきた。早く見たぃwwwゴールデンになってからロケの時間&日数も増ぇたみたぃ。が、Uか〜U!!「笑いの金メダル」略Uて笑金にここ最近出演Uてぃなぃ。せっかく写りやすぃ位置に…

ドンドンドンキホーテ♪ドンキーホーテ♪

今日ゎ音楽の授業で「うわさのドンキホーテ」って曲を聞ぃた。大爆笑UてUまった。(もちろん先生にばれなぃくらぃに ぉもろかったww 部活ゎもぅ最悪でUた。だって寒さのぁまり手に感覚が無ぃのですょ!? ぁりぇへんU!!!(F先生風 今だってまともに…

完全なる風邪か?!

[日記] 毎日、毎日鼻水が出ます。喉も軽くゃばぃ♪なんて言ってる場合でゎなぃ。 ホンマに寒ぃ。今日からMさんが部活復帰とぃぅことではりきり過ぎた㊦㊦ これからもっと寒くなるだろぅ。無理Uなぃくらぃに頑張ろぅ。 今日ゎ少U無理Uちゃったからなぁ・・・…

ネタかぁ・・・

昨日に続ぃて書くネタがぁまりなぃ・・・。 今日ゎ、昼からKさんちに遊びに行った。チーズケーキめちゃぅまだった☆ 幸せだぁ!!! 夜ゎばぁちゃんちでハンバーグを食べた。結構ぃっぱぃ食べた。美味Uかった♪ ネタ少なくてごめんなさぃねぇ(南海キャンディー…

土曜日〜♪

今日ゎ土曜日!いつもより少U早めに起きた。(起こされた ってぃっても、9時半。ぁたUにUてゎ早起きwww お昼からK商店街へ行った。めちゃ②買ぃ物Uたから手がちょんぎれるかと思ぅくらぃ荷物でぃっぱいだった。(疲れた②・・・ 今日ゎお休みの日なのに書…

風邪ひぃた?!

朝から調子が悪ぅござぃます。喉が・・・起きた直後声を出すと、喉が途轍もなく痛ぃ。今ゎ少し回復。 5・6時間目、人権講演会が有った。ぁたUが通ってぃた小学校へも一度来てくれた、福本淳さんのトーク&コンサートだ。目が不自由で有りながらピアノを弾いた…

今日も部活が無ぃ・・・

今日ゎ勾玉を完成させた☆5・6時間目を使ってゃっとできたのだ! できゎ・・・まぁまぁかな?!(ぉかげで全身真っ白だょ!! でも楽Uかった。 終ゎった時間ゎ4時過ぎてたけど。で、部活が今日もぉ休みらUぃ・・・。(先生大丈夫ですか? せっかくの外周の日だったの…

部活ゎお休み★

今日ゎ部活がお休みでUた。(楽UみにUてたのに 顧問の先生が休みだったからかなぁ?? でも、4時ごろに帰ってこれた♪それゎさてぉき、今日も寒かった・・・・・・(死 体育とかもぅ、「コロスケですか?」状態でぇ・・・だって裸足ゃで?!かくぎ室寒ぃ!! ぉまけに…

首がっ首がっ!!

はぃ。今日ゎ昨日にも増してとてつもなく首が痛いでぁります・・・。体育のマット運動のせぃだ!前転、開脚前転ゎ辛うU゛てできル。でも後転、開脚後転が・・・ぁたUにこんなことをさせる人ゎ一体何を考えてるんだ。(先生ゎ悪くなぃ でもそんな時にぃきなりテス…

PC復活!

つい、15分頃前PCが見事生還ぃたUまUた!(今ゎ午後11時20分どぇす!たまっていた3日分のブログを5分で書き上げ、HPをUみU゛み見る予定。今日ゎとてつもなく寒い。体育も部活も凍え死ぬかと思った。ぁたUをコロスケですか??(殺す気ですかでもこれだ…

髪の毛切った〜♪

今日ゎ髪の毛をばっさり切ったww大分少ない。くくれなぃからじゃまゃぁ・・・でも、ショートも似合う☆雹がいきなり降ってきたからかなりのダメージを与えられた・・・寒い。明日からもっと寒くなるって言うのに。画像ゎ軍曹さん☆萌え〜♪

ぃぉ光の馬鹿ぁ〜!!

PCがバグッたため、コレをつけたのゎ5日です。3日ゎ愛知県に行きまUた。家族みんなで〜♪モンキーパーク楽しかった☆きしめんもぅまぃ!!って所です♪画像ゎキティちゃんww

テストが全て返ってきた〜♪

はぃ。返ってきまUた。 ○国語○ 思ったより良かった。 ○英語○ 聞かないで・・・ ○技術○ 並。 ○家庭科○ ぉUぃ!って所ですね・・・。午前中ゎ4時間連続でテストが返ってきたのでもぅ、死ぬかと思ぃまUたょ(笑5・6時間目ゎ「倭太鼓」の芸術鑑賞会がぁった。迫力満…