冬休みは明日で終わり!?

marion_robert2006-01-08

 今日ははあ〜・・・明日で冬休み終わりかあ・・・という浮かない気持ちで起床。
8時ちょい前。もうすぐポケモンサンデーが始まる時間!ヤッホー★☆★テンション高㊤㊤
 今日はロバートのポケモンリサーチで秋やん、山本、馬場ちゃんが小学生の子が逆上がりができるように手伝うみたいなww秋やんは大車輪マンになってて可愛かった★でも逆上がりできなかったんだね。けど最後は秋やんもできるようになったし良かったww
 秋やんってニャースのものまね上手い!でも馬場ちゃんに声優は向いていないなあw
そうそう、今月15日に大阪ドームポケモンのが開かれるんだけど、ロバートとかポケサンメンバーも来るんだって!行きたいなあ・・・でも実力テストが・・・諦めよう。あたしがもっと若かったらちびっこにまじってても良いのに。秋やん目当てで行くのはねえww

 昼からマクドマクドナルド)に行った。エビ・チキもチーズデミグラも美味しい♪
今年2回目のマクドだ。あっそういえば、東京の人はマクドって言わないんだよね。マックって言うらしい。あたしも朝マックとは言うけど。
 今日、ケータイを解約しに行ったら解約金が1万5000円もかかるから7月まで待つらしい。母さんは来月解約。あたしは多分auに変えるって!!嬉しい。
 
 今日はお爺ちゃんが病院から帰ってきていて、犬のお散歩を任された。
いつもはあたしだと、まったく歩かないのに今日はめっちゃ歩いてくれた。良かった!

 ってか聞いて!今日朝宿題終わったんだよ!(一応
ほんと安心した・・・明日はゆっくりできる〜♪ヤッホー☆

 では!

 [今日の画像]
今日は秋やんが鼻をほじっている時の画像ww

 そう言えば、今日夢に馬場ちゃんが出てきた。気がする。ストーリーは忘れちゃってケドww

〜追加更新〜
午後9時30分ごろ、テレビガイドに載っていないのにも関わらずロバート登場!!
くりぃむしちゅーの芸能人お悩み解決!爆笑ドッキリ大作戦!!」に!
馬場ちゃんが梨元って人の娘の恋人役でwwもちろん秋やんも山本も★秋やんの写メを13枚も撮っていましたww秋やんかっこいい!!梨元さんになりたいよ・・・