美術・・・

marion_robert2006-01-30

あたしに美的センスを求めないで下さい。美術は1週間の始まり月曜日、今日の5,6時間目にある。2時間も…。だから月曜日は1日憂鬱なんだよなあ。
英語ではNOVAからきた先生が異様なテンションで話し出すし。今度英語で自己紹介しなくちゃいけないんだよ…。ヤダ〜ヤダ〜♬(壊
 今度、車椅子体験がある。その班決めをした。運よく仲のいい子と部内の子。
でも今日はあんまり楽しくなかった。だって天気予報1日ずれて雨だし。部活ピロティーでやったけど付いて行けないよ…。廊下とか階段を走っちゃいけないんじゃないの?むしろ走らされてるよ…。あのコンクリの床が足を痛くさせるんだもん。でも、頑張ったつもり