2㌔でもきつい・・・

marion_robert2006-01-18

 今日は朝起きた時から全身が痛かった。昨日の2.5㌔のせいもあるかもしれないけど。右肩を寝違えた。痛いよ…。今日5時間目に2㌔のタイムを取った。12分20秒。(遅 昨日足をひねったんだけど我慢してた。で走ったら…。立てない。あまりにも足に激痛が走るので今日は部活を休んだ。走るのが苦手。スポーツは好きじゃない。ちなみに勉強もww
 それに今日は荷物が重い。5教科と体育。あたしに死ねとでも?教科書重すぎなんだよ!!
 今日は、はねトび!でも、もうすぐ実テだから勉強を先にしないと。今日は短文ですが

画像は・・・博。見た瞬間笑ってしまった。(。→ˇ艸←)ププッ

 今日のはねトびは秋やんが結構映ってた。耳にはしてたんだけどやっぱり髪の毛を少し茶色に染めたみたい。かっこいいなあ★☆★板さんって結構芸能人意識無いのかな?はねトびアブチャンズでスポーツカー運転してる人に手出したってww秋やんはそんな事しないよね!?ってか久しぶりに見た気がする。けどはねトび見てるときあたしが1番豹変してるなって思った。我に返った瞬間まだ自分の叫び声がエコーしてたもん

キャー!秋やん、カッコいい〜!!!
今日はこの辺で。