技術・・・意味不明

marion_robert2006-01-05

 
 技術の宿題が分かりません!!(ヒロシ風
 
なんて言っている場合ではない。宿題、意味不明です。キャビネット図?何すか?ソレ?

 自分で木をつかって物を作れ?ハァ!?まちゃまちゃ

どこの世界にわざわざ好き好んで面倒なことをする人がいるんだ?自分が作りたい物の図を書いて来い?作りたいわけ無いだろ!なんで冬休みにそゆ事させるかなあ大人は。

間に合わないよ・・・だってまだ半分以上宿題が有るんだよ。いっそのことチュドーンしちゃおっかな(死

 今日は右肩が痛い。昨日久しぶりにテニスしたからだなぁ。明日も頑張らなきゃ!!

 部活から帰ってきたら、ナショナルとクリーニング屋に行って、それから勉強。

うん。冬休みもあとちょっと。充実した毎日を過ごそう!

 画像は・・・博と秋やんサマサマ★