2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ

ほんと、憂鬱だよ。 明日から点滴生活。 結構お高いんだよ。 出費が凄いんだよ。 値段のせいか、保健所で量が決められてる。 針が自分に迫ってくる瞬間死ぬかと思うもん・・・

本日の報告

今日、部活を休んだのは数日前から汗疹のような症状がでていてそれがあまりにもひどいので病院にいくことになったんです。 病院で診察を受けたところ、ヘルペスという病気で、2週間ほど部活に行ってはいけないとドクターストップがかかってしまいました(^_^…

やっぱり

やばい事になってる。

ヤバ素

痛素痛素痛素。 コレは本当にやばいかも。体のアチコチに・・・・

劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーションポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ

行ってきました♪♪ ちょー楽しかったww マナフィとぺラップがかわゆす♥ マナフィは蒼海の王子らしいけど、いまいち性別がつかめない・・・。 どちらかというと♀の気が・・・。 行く時、駅で技術の先生に遭遇したのはビビったな。 ケロロ軍曹のガシャポンをノリ…

マナフィ

今、五人で天王寺のアポロにいる(*^ー^*)もぅすぐでマナフィだ☆

帰宅

いつもより少し早い☆ なんかもう宿題するきうせてきた。 そうそう帰りに何かが見えた(ぇ

疲れるm(_ _ )mてかヤバ素… 今友達が終わるのを待ってるところなんだが、 まだまだ終わりそうにない(-。-;)

アチコチ

痛素(;´Д`) 今日は塾だ(,,´∀`) てか、マナフィ楽しみ☆★

マナフィ

とうとう明日はポケモンだー★ 塾のマナフィは最近休みだっけ。 あとは朝起きられるかにかかってくるんだけど・・・

マナフィ☆

やったー♪♪ポケモンの映画を30日に見に行くことになった。 メンバーは少し意外な5人組だが・・・笑 楽スぃみだネぇ*:..。o○☆ *:..。o○☆

もうダメだぁ

帰ってきた。祭りで塾のナルシスト2人に遭遇してしまった。 ミニガメを見つめてたょ。2人でww マザコンことサタコン代表はいなかったなぁ。 学校の奴にも数人会った気がする。 先輩方や塾の先生方まで・・・。もう疲れた。 行きも帰りも歩きなのでもう足がガク…

祭りじゃー

∩(´∀`∩)ワッショーイワッシ∩( ´∀` )∩ョーイワッショーイ(∩´∀`)∩ てことで、王子神社のお祭りに行ってこようかな♪

合同練習会

んー暑い。 てか、朝寝坊しそうになったンだけど何故か7時に友達がお迎えに・・・。 その時まで、ほぼ裸同然の格好で爆睡していたアタシ。 起こしてくれるのはいいが、どうして7時にくるんだ!?・・・・ んで、今日は試合中心で現相方との試合結果は3勝1敗。 全部、阪●…

無理。疲れる。てか、いい加減となりのナルシ2人黙ってほしいょ。 後ろの席のインド人は独り言が煩いしさ。

宿題まみれ

ありすぎる。ありすぎるょ・・・。 塾のもやらなきゃいけないのに・・・。 今日は6:45から塾の夏期講習か・・・。 同部の先輩が入塾されたみたいでとっても気まずいですゎ。

ザビエル

日焼けしたあとが痛素・・・。てかヤバ素。 自然とザビエルポーズをとってしまうょ。 なんかやっぱり視力落ちてるカモ。目がボヤけてるんスょヾ(。`Д´。)ノ

部活

暑いし、軽くしんどいけど頑張ってきますか。 日焼けのあとが痛素・・・ヾ(;゚曲゚)ノ

暇素

でゎないんだけどナ。夏休みの宿題が・・・orz ま、まだまだ先は長いし気長に行きましょ☆ヤル気はないけど ヾ(゚、゚*)ネェネェ、知ってた??丁度1ヶ月前と2ヶ月前アタシはとても幸せでしたの(は

アーノルド・シュワルツェネッガー!?

に似たおじさん一家と長居プールで会った。 親しみやすい方なのか、その人のお子さんと遊ぶことに・・・(ぇ 楽しかったけど疲れたー。かなり焼けましたゎヾ(;゚曲゚)ノ そうそう、帰りにサッカーの試合(多分セレッソ)があるみたいで人がいっぱいw んで塾のマザ…

今から

長居プールに行ってきます☆★ ではまた(;*´Д`)ノ

部活

今日はお休みなんだょネ。 暇つぶしに長居公園にでも行こっかなぁ。

キティ代表カワイイー

「目指すは№1の応援会長」 塾内はマザコンとナルシスト大量発生ww

目が・・・

視力が落ちてきたのかな・・・。 ほんとに見えないょ( ´_ゝ`)

帰宅

暑スギ。何かお茶犬吐きそう(キタネ 今日カラ、塾の夏期講習なんだよネ。また先輩と後輩に会うのか・・・。 4時45分から10時って結構キツイだろーな・・・。3教科だけだけど。

部活

今日もか・・・。明日はお休みだし頑張ってきますか。

もーちょいだょ!

忘れてた。視界がボヤけてたからか??(違 でも、ちょっと思い出した。(何が? まぁ独り言はほっといて・・・てか暇素。

ってことでバアちゃん家にいった。 やっぱ暇。 そうそう、ハチミツとクローバー見に行きたいんだけど天王寺ではやってないんだよネ・・・。梅田まで行くのは面倒だしナぁ(* ´З`*) ハチクロ見たい子あんまりいないんだよネ。 かといって1人で行くのはあまりにも…

部活

鈍ってる。 そりゃ木曜日ぶりだからもあるけど。 暑くて死ぬかと思った。 これ以上体鈍ンの嫌だから頑張ったつもりだけどネ。 1年7人、2年5人、3年5人・・・少ないネ。丁度いいきもするけど。

雨!雨?雨!?

降ってない・・・。部活に行くまであと約1時間(;*´Д`)ノ それまでに降ったとしてもピロティか。頭いたっヾ(;゚曲゚)ノ やけに、長池あたりでセミが鳴いてる(;´Д`)うるせぇ(#`Д´) あーいっそのこと雨降って部活お休みにならないかな(ぁセミうるさい んーやっ…