国語と社会と理科とお仕事調べ終了!

marion_robert2006-01-06

 宿題が少し終わりました。昨日は理科とお仕事調べの清書ができた。
んで、今日社会と国語を終わらせた。頑張ったんだよ!今日は冬休み最後の部活だった。昨日に引き続いて、右腕と足が痛かったけどwwでもすごく調子が良かった気がする。いつもはすぐに試合が終わるほどボロ負けだったけど、今日は2回もファイナルまで持ち込んだ。自分で言うのもなんだけど。が、フォアは相変わらずだ。あたしはバックが好きなの! 

そうだ!今日の流行語大賞を決めたいと思う(イキナリ何 
 
 本日の流行語大賞は・・・・・・
 
 「へちゃれボール」 

 面白くない?テニス部顧問のh先生が言ってたんだww

説明しよう。へちゃれボールとはボールに全然空気が入っていない状態を意味する。

 あたしの中では、今一番気に入ってるコトバかな?

 あっでも、ベッコベコベーコンも捨てがたい。知ってる?ベッコベコベーコン!

まあ知ってたら、そうとうマニアックだけどね。博がはねトび流行語大賞で言ってたの♪博は好きじゃないけどあの響と、ベッコベコの発音の仕方がもうたまんないのww(あたしって変わってる 
 
 そうそう!最近メッチャ面白い歌を耳にした。題名は分からない。
どぶ森の非公式HPで見つけた。『ジングルなお部屋』から『おしゃべり場』に行って、『新しいオシャベリBAはこちら』をクリック。で「オシャベリBA〜ジングルなお部屋べっかーーん〜」っていうページにつくから。気になった人は行ってみて。ページの右上の再生ボタン?押せば聴けるから。で、曲名分かったら教えて。ヨロシク★
  
 明日はyoneさんたちとセンジャスへ行く。センジャスで通じるかな?
ついでに数学の宿題を教えてもらう。yoneさんヨロシク♪
 ↑のHP見て、聴いたらここにコメント入れといてねww(yoneさん)

 でわ。それにしても陸部顧問T氏が・・・
 
 [今日の画像]
今日は秋やんの加工画でっす♪

 昨日と一昨日の古畑任三郎面白かったなあ。ドラマ大好きなんですよww
特にああいう推理系とかwwおばちゃんかっ!(タカアンドトシ風★