中一三学期始業式♪

marion_robert2006-01-10

 今日の目覚めもサイコーでした★★★だって、また秋やんが夢に出てきたんだもん!多分、あたしの想像ってか妄想が度を越えて夢っていうカタチで出てきたんだと思う。けど、少し顔の形が違った。痩せたのかな?夢の中では別人って感じもしたんだけど。どんな夢かって言うと、あたしが秋やんとLOVE×②になってあたしが秋やんを独り占めする夢!分かる?なんかスーパーみたいな所からあたしと秋やんが出てきてイチャつきながら歩いて行くんだけど、道の途中で秋やんがよく着てるグレーで赤い冠?っぽいのをかぶった犬のデザインの服をあたしが欲しいって言うのwwで、秋やんは今その服を着てたからかダメって・・・。すごくバカップルっぽかった。あたし、秋やんに後ろから抱きつくっていうか飛びついてたww夢の中では身長低かった。でも、何か両思いみたいな感じで「あたしだけを見てくれる」みたいな事言ってくれた。朝起きてすごく幸せな感じがした。現実になればいいのに。
 で、今日は始業式。学校行ったらすぐ集会&始業式をピロティーで。眠い。その後教室で先生が来るまで半寝・・・。
 全部終わって、部活!!今日は気合が入らない。でもスクワットは軽くついていけた。が、やっぱり髪の毛が邪魔で。風が強すぎてサーブもできない。後半からは少し気合を入れて頑張った。早く上手くなりたいなあ。
 
 今日は・・・3時半部活終了。4時帰宅。疲れた。

 もうすぐ、実テなので勉強を頑張りたいと思う☆

 [今日の画像]
今日はさっき文字入れした秋やんの。

 昨日、ブログを始めて50日になったのでプロフィールの画像を変えました。
あたしが1番気に入ってる?カモな秋山さんの画像♪