テスト!テスト!テストテスト〜・・・(チェストww

marion_robert2006-01-21

 はあ〜…テスト勉強の1日です。
あたしの場合は普段あまり勉強しないせいかほとんど頭に入ってませんwwあと三日後に迫ってるって言うのに。もっとしかっり勉強せねば。とは思っているものの中々はかどらない。5教科…しかも全範囲。社会は2学期までだから助かったけど。それでも範囲が広いんです。全力を尽くしたいと思う。ケータイもパソコンも解約だし。もう仕方ないのかも知れないけど。実力なんだもん。
 今日、気分転換に本屋に行った。母さんがドリルをしろと。で英語と数学のを購入。頑張りたいと思う。
 テスト前は、ロバートだの秋やんだのってあたしが言わなくなる時期wこの間のはねトび秋やんいっぱい映ってたなあ。でもヤナギリュウジが凡満のキャラになってたようなきがした。可愛かったから良いケド。
 じゃあ★