2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オカン‐♥

ヤバイ。びびった。さっき誕生日プレゼントだってなんかくれた(ぇ 8月16日があたしの誕生日なんですけど…(笑 んで、ポケットモンスターダイヤモンドとポケットモンスターパールをいただきました。なんか予約していたらしくて、フィギアっていうの??あれも貰…

塾から生還

昨日、あたしが通ってる塾近辺で変態がでたそうですよ。 それでなんか、まだ捕まっていないそうです。 メガネにニット帽をかぶってるらしいけど…あたしの周りには変態は沢山居るけど(ぁそうそう、塾に行く途中にウオカさんに遭遇したよう。塚、数学の席が教…

じゆく

やだなあ…前回サボった早退したせいで居残りがあ…(泣 今日の帰宅は10:30は過ぎるだろうと予想してみる(ぇ 英語はまだましなのだよ…問題は数学だ… 席が替わって、みごとに男子に挟まれてしまった

休日

どうしてこんなに切ないのだろう これからどうなっちゃうのかなあ 毎日頑張って生きます 明日のために 未来のために

もうすぐ塾。時間無いけどハイテンションなので更新。

当たったあああ★当たりました。懸賞っぽいのに。 夏休み、コスミオっていう会社のプレゼント企画に応募して忘れてた頃に…。http://www.yoshimoto1.jp/index.htmlんでついさっき佐川で届きました。 ロバートTシャツ。(ぇ よかった。よかった。 100名様だった…

第60回体育大会。

朝起きたら、右手の体温をなくしていました。 感覚がない自分の手を見るとヘアゴムが…orz キツかたんでしょうねw縛られたみたいな痣ができてるよお(泣 疲れた。というか、ただ単に足と腰が痛いだけ。 100㍍走・女子リレーどちらともビリでしたよ、予想通り…

勉強

途中、パソコンという誘惑に駆られながらもお勉強。 でも今日はあんまり頭に入ってないわ。 塚、でっかい蚊がウチの中に入り込んでます… さっき一箇所やられてましたましたよう(>_手の甲。 どんだけ鈍いんだ、自分… 多少は、鈍いって気付いてたけどさ…えへ(肝

今日

帰宅早素だね。てか、本当に部活なかったんだよね…?? 明日は体育大会だから、今日は早く寝ないと。 そのためには、今からテスト勉強会を一人で実施して、早風呂にでも入って寝よっかなあ−♪

あ、限界超えてた・・・

もうダメです 無理しすぎました 意識朦朧としてるし・・・塾途中で強制帰宅を命じられたしw テストが近いから頑張らなきゃいけないと思ってたんだけど やっぱもうだめだ 明日は学校だし 今日は無理しないで寝よ・・・Zzz

今日

早いよう みんなは部活がんばってるのにあたしだけ… てかさ、塾行くまでに飯を…(汗 思ったけど、体育大会で2組が優勝できる確率なんて1パーセントもないんじゃないかな??大縄跳びもそうだけど、結局はヤル気がない人が多いんだね。今年はどうナルことやら…

疲れた。国語の先生がウザかったので完全無視でいきました。 ずっと無視してたらやたらと絡んで来るんだもん。パナ・・・ てか今日は久しぶりに早く(10時過ぎに)帰ってきたYO☆

体育大会予行練習!!

疲れた。あんまり頑張ってないけどw なんでわざわざ予行なんてするんだろぅねぇ。 ていうか、団体競技「みんなでジャンプ」の大縄跳びで、こないだから故障していた左足の土踏まずちょい上が逝きました。 ていうか、人間からでちゃいけないような音がしたよ…

足足腰(ぁ

痛いよぉ。ウザイよお。 シップを貼って安静に……しといてあげましょうか。 明日は体育大会の予行練習だっけ?? 授業なくて1日あんなのを練習するのかい??あたしは個人種目では走るだけだけどきっと、ていうか確実にビリだ(>_ どーやったら本気で走れるんだろう??…

今日

今日は9:49に起床。ええ、遅いですけど何か??(笑 そんで、駒川の近くのサーバ(薬局)行ってイズミヤ行って、一旦帰宅。 サーバっていっつも、スピッツの曲かかってるよね。好きだから良いけどさ。 午後から、枚方までお墓参り。 車内はずっとスピッツ塗れ…

このごろ遭遇率高くないっすか!?〜 ★きょうは 19:50 このブログをこうしんする気なんて起きなかった。 なんか…投げ出しそうになっちゃった。でも、変わらなきゃ。もしきょう、あたしが傷つけてしまった人がいたら…ごめんね。もっと成長しなきゃなあ♪♪今しかで…

塾の国語科の先生パナの新居がドコか分かった。 「マリオン山坂」ってところだってさ。何故かあたしの家も知ってるらしいよ。 我らS中も家から見えるって言ってたし決行近いね〜どぅでもいいけど(ぇ

今日

理・数・国・体……疲れた。その後また2時間体育大会の練習ぅ− そうだ。前から左足の土踏まずチョイ上が痛かったんだけど、とうそうピークに。常に痛いです。行進のとき死にそうにナリます。部活の時も半死にで普段の歩行時も痛くて痛くて痛くて(しつこいよ も−…

って更新する気分じゃないよぅ。なんか疲れた。 またあとで更新しま素。

さわって〜変わって〜♪ん??

ブログ名を変更★気分的にですよん☆ デザインの方も少々変更。見にくいけど気にしないでね〜 前も使った事あるカラ慣れてるんだけどね〜コレ。

今日

部活 てっきり外周かと思ってたけど簡易ネットを使ってテニス。 今日、部活に来てたみんなは超超ウルトラテンション高志でしたね。 なんでだろ…(笑 あ、きっとラリーのテストが1・2年とも全滅でそこからテンションをはずしたんだww それにしてもやっとだな…

今日

やっしゃあああ!! 水曜日が終わった 今日は1日中腹痛(泣 一瞬陣痛かと思ったよ(ぇ だから1時間目の体育も少々手抜き… 2時間目からもずっと自席に縮こまってましたし…もう死ぬかと思ったよ(な 美術も2時間あったけど結構時間がたつのは早くて別に苦ではな…

ン〜

もうこんな時間かあ…明日からまた頑張らなきゃ!! 明日は死の美術が2時間も…水曜日マジ嫌いだわ(泣

今日

朝 8:02起床 はい。オカンにたたき起こされましたよ。超いい所だったのに(泣 あ、夢の話なんですけどネ。久しぶりに×○△※が登場したっていうのに。もう忘れるべき人物だけどww んであとも−ちょいで×○△※…だったのに(ぇ 朝からテンション下がりまくりですよ…

松坂牛☆

夕飯は祖母の家で食べた。 松坂牛…普段の味付けと変わらないから普通の肉との違いが分からん(汗

ちかれたあ

オカンの要望で一緒に北花田のダイヤモンドシティに行ってきました★いつもより人が多かった気がした・・・って昨日も書いてた気がする(てか書いた そう、今日も北花田のダイヤモンドシティに強制連行ですよ。 んじゃ今からハーゲンダッツでも食べて 漫画読…

そうそう

昨日の晩寝れなくて夜中2時ごろまでケータイさわってたら、大事なデータ(日記的なもの)が消えた(泣 約1ヶ月ちょい前からメモ機能にに残してたのにボケてて消えた(号泣 毎日必死で作り上げてきたのに… んでさっきまで1時間半くらいかけてまた、メールやブ…

ちかれたあ

オカンの要望で一緒に北花田のダイヤモンドシティに行ってきました★ いつもより人が多かった気がした もう足がガクガクですわ…たこ焼き美味素でしたッ♪♪ んじゃ今からハーゲンダッツでも食べて 漫画読んで ゴロゴロしようかな〜

たこ焼き味のT氏かT氏味のたこ焼き…

どっちが食べた〜い?? ちなみにあたしはT氏味のたこ焼きかなあ(笑 そっちのがまだマシ♪みなさんは…??

今日

泣いた 悔しかったのかねぇ〜(笑 学校で泣かない記録がとうとう… 部活は最初雨の中だったけど 止んでよかった★ 今日 やっぱり足が痛かった(泣 けど…頑張ったつもり せっかくのあたしの3連休は今日、9月16日の23時から開始となります …塾のバカあああ ほん…

ショウコウ ショウコウ アサハラショウコウ♪

とうとう死刑だね オウム真理教の教祖、麻原彰晃(本名松本智津夫)。