ボーリング♪ヤッホ〜イ!!

marion_robert2006-01-12

あい。本日は日直でした。移動教室、音楽だけだから良かったものの。でも社会の授業が有ったから・・・・・・疲れたよ。だって社会の先生(うちの区足すの副担任で某陸部顧問)筆圧?が濃いっていうか、強いっていうか。黒板にめりこんでるんだよ!?チョークが。うちの担任も環境に良くないってwwどうにかしてよ。やかんは持ってくるのがあたしで返すのがもう1人の子。でも1つ誤らないと。変える時明日の日直を黒板に書いて帰るの忘れちゃったんだよ・・・。即、部活に行っちゃって・・・。Fっち!!ゴメン;;もしかして2日連続日直か?!ホンマスンマセン!
 5時間目、席替え。何気にいつものメンバー(女子軍団))集結。担任K先生、「そこだけ帯状で女子なってるやん」ホントだ。明日からどれだけうるさい事だろう。だけど、後ろから2番目の席だからボケッとできたまあ、いつもしてるけど。
 6時間目、スポーツ大会のボーリングの班決め。
「1・2・3・4・5−で分かれましょ!」凄い。長すぎて言うのが大変。やっと決まって、あたしはEさんT勲S君Hさんと同じ班。でおボーリングが大のヘタクソなあたし。それにいまいち盛り上がらない班だし。気楽にしてていいから助かるけど。普通の男子だったらうざいけど、静かな人ばっかだから。同じ班の人!笑わないで!今まででこんなに下手な人見るの初めてでも絶対笑わないでwwあと、班全体のスコア低くても許して。ああ・・・いまいち気が乗らない。明日は技術が2時間も。冬休みの宿題を提出する日。今日良いアイデアを思いついたから約2時間かけて書き直した。頑張った。
 部活は結構短くて、野球部が占領してたためコートの半分の全面。でもフォア1箱ぐらいしかしてない。明日も頑張ろう!頑張れ自分!
 画像は秋やんと博。