明日はテスト・・・

marion_robert2006-01-23

まだ勉強できてません。明日までに間に合いません。社会範囲狭いのに93問なんてありえません。問題読む時間が45分でも足りません。ジャにーヌの話は省略できないのでしょうか?もっと率直に問題は出せないんでしょうか?あなたにはできてもあたしにはできないんです。あなたのような超人ではないので。皆そう思ってるはず。
 あたしはもう何をどうしていいのか分かんなくなるよ…助けてww

「気合だー!気合で乗り切るんだー!!」←ダメ
ちゃんと勉強します。月曜日なのに勉強のことで頭がいっぱいで長文が書けません。あたしはそんなに暇人ではないから。とにかくやります。あたし勉強します。

今日はテスト前日で自由参加ってことなので部活を休んだ。
体育で3㌔走ったせいで足が…しかも22分。うちのクラスに超人がいました。Yさん。なんと13分だったそう。成績優秀だし。言うこと無いじゃん。見習おう。

では、ホントにほんとに勉強します。

頑張れ!!明日のために★
そう言えば、今日秋やン夢に出て来た。一瞬だけど♡