風邪の谷の●●シカ

風邪、治ったかも。

生きるか死ぬか

・・・生きたいです(^ω^) 生きるために勉強せねば ならんが勉強のために 死にそうです(笑) もう なんでこんなに 免疫力がないのよっ!!

世間では

S高校行くくらいなら もっと上の高校を 目指したほうがいいって いうひとは多いと思う。 で も(^ω^) 合唱部…全国大会出場 決まったもんね\(^o^)/ 昨日、関西コンクール 金賞だったし〜☆みーんな(^ω^)S高校 舐めてちゃいかんぜよ!後輩には入学してきてほし…

骨の髄まで愛してよ…

右斜め前の席の

きみを もう目で追うのは やめることにしたよ(^ω^) 叶わない 叶わない 叶わない 何も行動しないからなんだろうけど そんなに積極的には生きられないや。 でもすごく惹かれる… なんでそんなにも魅力的で 自信満々なのかなあ。 今さらながら、黒が似合う人と …

オーストラリアの

国歌が歌えます(*´д`*) はい ど〜でもいいですよっ 合唱部超楽しい常立ちながら歌うから 足 超しんどいけど

昨日の話

府大会突破〜。 関西大会いくよ。 私、頑張る。

8823/スピッツ

25日から学校です。二学期制の高校は夏休みが 短いんですよお。 そうでなくても始まりが 早い学校もありますが。 やっと宿題終りました(笑) まじ、嬉しいです(^ω^) 今日、明日はかなり フリーな状態で過ごせます♭゜

8月4日の話

生スピッツを見てきたわけですよ(^ω^) 16にちは僕のお誕生日なんで もう、マサムネさんと結婚しますよ← 学校の宿題はあと2つくらい(^ω^) 1ばん厄介な… 数Aのプリント2枚と キング牧師についての本読んで 読書感想文を書くというもの。 1ヶ月近くあって…

たった一言でも(^ω^)嬉しかったです(;ω;)笑 ほんっと、胸きゅんなんだから(^ω^)笑超しあわせな1にちを送らせていただきましたよbb

部活

楽しいけど、行き帰りの道のりがしんどいんですよ。

はうあ

よし、今すぐ手から ケータイとパソコンを 離そうwwwwwww 夏休みがあああああああ 宿題と部活で終りそう

愚痴

夏休みの宿題多すぎてヤル気でません>< そのうえ毎日のように部活… そして めがねのあのひとに 逢えない…=死んじゃう(ぁ 左腕のあれに願いをこめて(*´ェ`*)… あのひとと両想いになれますよーに←ガキかw 最近、髪が伸びました(^ω^) 来月で結婚できる年齢…

や ば ば ば い っ

みんな知ってた?知らないよね?むしろ 知ってても知らないフリをしてよ。てゆうか 関係ないから口出しはしないでよ?これが あたしだからさ。 あしたから夏休みなのでし←前期・後期制びみょす><今学期が終わったわけじゃないからなんと表現していいのか分…

メガネなんか関係ない!!!

や どうだろう。 ……メガネがあるほうが 魅力が増すというか…。ただでさえ素敵なのに メガネをかけたらもう…(ぁ 戯言です。聞き流してください。

七夕

恋の日ですよ゚+L( ^ω^)」みなさん きょうは何ともなかったです。 テストの結果がやばいくらいかな(笑) あたし今から逃亡しようかしら(^ω^) …めんどくさいしなあ。 でもちょっと 七夕だし 王子さまを探しにゆきますヽ(^o^)丿←待て あしたは1じかんめから黒縁…

さよ〜な〜ら〜 きみ〜のこ〜えを〜

や うん。夏だからテンション狂うよ。 夏生まれ…なんか関係ないよ。 盆の1番暑い時期に生まれたけど 暑さには耐えられません。 ちなみに、寒いのも嫌いです。 ……愚痴ですw

恋の日

日本記念日協会?が 7月7日の七夕の日を 恋の日でもあるように 決めたらしいよ。 みんなは予定ある? …あたしは…… なっすぃんぐ(^ω^)笑織姫と彦星 逢えるといいね…

環境∩^ω^∩

キツい…笑おまいら!高校生活 えんじょいしとるか!?…なんかうちの学校は みんなのやる気が 凄すぎるよ(´;ω;`) 激シスよ(´;ω;`) かと思えば変なのも いっぱいいるし…。は〜あ。 最近 しんどいです(笑) そんなもんやと思うけど…。 あ、今朝JRの某駅前でholy先生…

毎日吐き気がします。 最近 ほんまにOさんと 仲良しだよ\(^o^)/みんな びっくり するだろーなあー★ あたしがOさんと 手え繋いでるん 想像できる?笑高校は楽しいです。 ただちょっと自分に やる気が足りないかな…

メガネ王子

そう 黒縁メガネの王子様 素敵すぎます//

なんで 微笑ってくれないの( ω )?

ぬわーん

明日は体育祭だよ どうせ雨なんだろう授業の予習をしないと(´・д・`)

嗚呼

はんめーぐぁーぬーたーらーだーなー わーがーとぅーてぃーむーたーさーばー いーるーじーるーめーらーびー

こんなにも

鬱陶しく感じるのは初めてだよ(^ω^)ノ 今度から気にかけないでおこう★!

はーあ( ^ω^ )

ちょっと

無理そう(´・д・`)くっそ←

うふふふ

(^ω^)〜♪ 前向きに生きます(笑) あ、でも相変わらずあの人とは話せてないよ(´・д・`)>yoneさん 明日もがんばろー

痴漢アカン

あいつとあのことあのひととあれ ん…………疲れるよ。 僕は1人だけなんだって。無理だよー。