2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

部活

楽しいけど、行き帰りの道のりがしんどいんですよ。

はうあ

よし、今すぐ手から ケータイとパソコンを 離そうwwwwwww 夏休みがあああああああ 宿題と部活で終りそう

愚痴

夏休みの宿題多すぎてヤル気でません>< そのうえ毎日のように部活… そして めがねのあのひとに 逢えない…=死んじゃう(ぁ 左腕のあれに願いをこめて(*´ェ`*)… あのひとと両想いになれますよーに←ガキかw 最近、髪が伸びました(^ω^) 来月で結婚できる年齢…

や ば ば ば い っ

みんな知ってた?知らないよね?むしろ 知ってても知らないフリをしてよ。てゆうか 関係ないから口出しはしないでよ?これが あたしだからさ。 あしたから夏休みなのでし←前期・後期制びみょす><今学期が終わったわけじゃないからなんと表現していいのか分…

メガネなんか関係ない!!!

や どうだろう。 ……メガネがあるほうが 魅力が増すというか…。ただでさえ素敵なのに メガネをかけたらもう…(ぁ 戯言です。聞き流してください。

七夕

恋の日ですよ゚+L( ^ω^)」みなさん きょうは何ともなかったです。 テストの結果がやばいくらいかな(笑) あたし今から逃亡しようかしら(^ω^) …めんどくさいしなあ。 でもちょっと 七夕だし 王子さまを探しにゆきますヽ(^o^)丿←待て あしたは1じかんめから黒縁…

さよ〜な〜ら〜 きみ〜のこ〜えを〜

や うん。夏だからテンション狂うよ。 夏生まれ…なんか関係ないよ。 盆の1番暑い時期に生まれたけど 暑さには耐えられません。 ちなみに、寒いのも嫌いです。 ……愚痴ですw

恋の日

日本記念日協会?が 7月7日の七夕の日を 恋の日でもあるように 決めたらしいよ。 みんなは予定ある? …あたしは…… なっすぃんぐ(^ω^)笑織姫と彦星 逢えるといいね…