2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

死んだ。まさかの遭遇。

ホセ・マヌエル・トレスヤギとネモト・カルメンシータ・プラデハスにつぐ

今度は、マティス・ヒカレか・・・(ぇ

今日

もうだめだ。゚(Pд`q。) テストもボロボロ…。家庭科のノート提出するのに色々あって、階段をペアと共に3往復。1階から4階までだよ?? その後にはここ1週間全くしていない、てにっす。もう死にました(゜д゜)ホントに死にました(゜⊿゜)

だめだ

眠れないょー。゚(Pд`q。)

ちょっと

外出しただけなのに、元S中の先輩、(陸部2人・バスケ部2人・テニス部1人)5人に会った。

はく検電器

問題の意味をとり間違えた。 はく検電器・はく検電器・はく検電器・はく検電器・はく検電器・・・ 電気の所、結構勉強したのに1問しかあってないかも。゚(Pд`q。)

テスト2日目

今日は理・社だけなので、昨日よりは期待できるかなぁ。 昨日の夜、勉強していた所から若干記憶が無いですが…(ぇ なんか、スゴイ夢を見た。

塾で

今日は、テスト対策ということで英語少々と理科。ほんとは理科は受けてないんだけどね。 んで、去年の過去問渡されたんだけど、数学のH先生が、 「中間と同じアホっぽい先生が作ったやつやで」だって。 ブラックチャックとキノコの問題を指差して笑いながら…

塾から

今は休み時間中♪もうちょっとではじまる

もう間にあわない

ヤヴァイ。゚(Pд`q。) 明日の教科は理・社なのに、今日の塾は今日すでに終わった英・数のみ。 明日の教科は帰ってきてからしろというのか。ただでさえ、社会は80問もあるのに・・・。理科に手が回らないよ・・・。

もうやだ

音楽のテストでひらがなを書き間違えた(ぇ んで、数学は残りの15分で裏面突入・・・。死にました、はい。 時間が足りなかったからほぼ白紙だし。゚(Pд`q。)英語は・・・そこそこです。あってるかすら分かりません・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ェーン。 明日のテスト勉…

さっきまで

塾で明日テストじゃない国語と理科と社会を90分間で詰め込んで帰ってきた。 もうヘトヘトだけど、明日の教科を何一つ勉強していないため、今からやらないと。 今日は徹夜かなぁ・・・

今日

昼休みに、教室の中でかなりハムスターの死んだ時のにおいがした。なんでかは分からないけど。前、ハムスター飼ってたときのにおいがした。誰かの弁当箱のにおいなのかな…? 明日から期末テストか。実感わかないなぁ。 今から音楽の勉強しないと。そうそう、…

今日

女子って普段からスプレー?を所持してるもんなんですかねぇ?? 体育で汗かいたからって、あんなにおいかおりのスプレーを体に吹きかけて楽しいのだろうか(ぇ くっさくてたまりませんよ、こっちは。(何様 男子並み?にああいう香りが苦手なんですょ。゚(Pд`q。…

せっかく

髪切りに行ってきたのに帰りに雨にあった。 今から英・数を頑張るつもり。

早起き大作戦

いつも、遅寝遅起きなので今日こそはと思って昨晩作戦を立ててから寝ると、普段まだ夢の中である7:15に起床!!どうやって早く起きたかって言うと・・・ ●目覚まし時計を起きたい10分前にあわせる ●ケータイのアラームを起きたい10分前にあわせる ●もう1…

さて

行ってこよっかな。

もう

こんな時間かぁ。 もうちょっと勉強したらまた塾…。

遅寝遅起き

昨日の夜、勉強もしないで遅くまでおきていたら朝起きたの12時前だった・・・。 ただでさえテスト勉強しないといけないのに夕方から塾かぁ。 この土日で、英・数を固めておかないとホントヤヴァイΣ(□`|||)

塾から

無事、生還(ぇ 今日は国語だけだったからましだった。 あいかわらず、○南の男子にまざってます。どうせ女扱いじゃないからいいけど。 今からまた、お勉強タイムだぁ(-д-|||)

時間が

もう時間が無い。 今日は理科を中心にやってるけど、頭に入っているかも分かんない。 今日中に、国語も終わらせるくらいの勢いじゃないと、音・家をやってる時間が無い。

手がまわらないょ。゚(Pд`q。)

Myブログを5つほど持ってるので更新するのが大変。 そのうちの2つは内容が凄いことになっておりますが。 そっちには理性なんてものは存在してません(ぇ

学校

昨日よりも早く帰ってきた。 時間があればあるほど、遊んでしまうのょ(,,´∀`) そういえば、サッカー、日本ボロ負けだったらしいねぇ。

勉強

もうヤダ(#`Д´) どうしても理科が頭にはいらない。゚(Pд`q。) 今回も国語は、漢字だけで30点あるし…ヤバイなぁ。

学校

早く終わったし、勉強しないと。

病院

近くのKしかわ病院にいってきた。 この時間に家にいるってことは、塾には…。

なんて行ってる暇があるんなら、テスト勉強がしたいです。3時間も監禁して何が楽しいんだ。

学校

今日からテスト1週間前かぁ。 ここんとこ、夜中まで起きてる事が多いから夕方の間にできるだけ済ませておかないとね。でも、なんかしんどい。1日中タオルが離せない(ぇ

今日

昨日は、ついこのあいだ(5月31日)と同じことがおきた。 なんでこんなに、ついてないんだろうね。今日は、補習もあるから8時過ぎには塾に行かないと…。 めんどくせぇー(ノ_-;)ハア…

竹取物語

竹の中にとてもキノカワイらしい様子で「か○や姫」が…(笑