43.195㌔…ではなく2.5㌔

marion_robert2006-01-17

 今日は足が壊れるかと思った。体育の時間に学校の裏にあるMヶ池公園の周りを2.5周したからだ。1周およそ1㌔。そして持久力の無いあたし。死ぬかと思った。足がちゃんぎれそうに痛い。ちなみに明日は2㌔のタイムをとる。足が痛いです。あたしに死ねとでも?まあ頑張ります。
 今日、社会でまたもやセクハラww先生が変なことを言い出した。
Are you hentai?or kitigai?と思った。だって授業に関係の無いねぎの話から『腋毛』の話に膨らませるんだよ?!大丈夫か?いつかクビにさせられるよ?何か、『わけぎ』っていうねぎが在るらしいんだけどそれを腋毛だの何だのって・・・。確かに「わきげ」と「わけぎ」はにてるけど、あくまで授業だ。それも社会の。しっかりしてよ。先生。でもあたし的に結構うけたwwでも腋毛の説明は・・・・・・orz
 何だかんだいっても今日は楽しかったし疲れた。明日足が痛くなければいいんだけど。部活は辛うじてできた。テスト1週間前。部活は実力テストなので休み、では無いのだ。実力なので期末とか中間と違って部活が休みになるわけではない。死ぬ気で勉強します。でわw
画像は秋やんニャハハ(*^▽^*)