旅行2日目★

marion_robert2006-01-03

 朝から温泉!!って事で、早起き(きつッ 寝ぼけたまま温泉へ・・・良い湯だな♪今日は朝だったから女湯と男湯が交替していた。少し寝ぼけていたあたし。『殿方』って書いた方(男湯)に行きそうになった。あたしは一応女だ!(一応って・・・ 『姫方』に入るのがふさわしい(何 
 まあ、落ち着けたしホント、楽しかった。
朝ご飯・・・・・・多す!食べきれない。朝からあの量は無理でしょう!?
でも美味しかった。多分、今まで旅行に行って食べた料理の中でダントツ一位っしょ!?とにかくウマイ★って事ww

 チェックアウトの時間まで、館内設置のトイレ見学。(変な趣味。 今のトイレはハイテクだと思った。だって、トイレに入ると洋式トイレのふたが勝手に開くんだよ!感動した。(誰かが言ってたなあww小泉さんだ

 そう②!昨日の晩の事。(書くの忘れてたww お風呂から戻って部屋の外の窓を覗くと何が見えたと思う?無数に輝く星!それほど山手じゃなかったけどきれいに見えた。オリオン座が!今まで星を見ることは有ったけど、はっきりした星座を見たのは初めてだ。いい経験ww良かった。
 
 チェックアウトしたらお土産屋さんへ。母さんは炭酸煎餅を買ってた。
その後神戸のモザイクって所に行った。昼食。ハンバーググラタン美味しかった。あっ!ジェラートも最高に美味しい。また行きたいな。で、帰り。yone-×××××さんが道を間違えた。呆然。トイレを我慢していた自分。唖然。愕然。(死 
 何とか寝て忘れようとした。50分くらい寝た。お爺ちゃんが入院してる病院にお見舞いに行って、そこでトイレ。の後に、yoneさんの家の愛犬を犬用ホテルからつれて帰る。凄い鳴き声。寂しかったんだろう。ごめんね。

で、家帰宅。現実。現実逃避(嘘 でも、楽しい。楽しかった。また行きたいって思った。

 
 今日見た夢♪寝る前にお笑いの話をしていたせいで、やっぱり芸人が出てきた。
キングコングの西野が出てきた。(内容は・・・忘れちゃった☆ もう1人お笑い芸人が出てきた気がするけど思い出せない(老化・・・? あたしは芸人が夢に出てきたら1日ハッピーなんだww 
 でも、2006年の初夢何だったと思う?あたしがワッキー(ペナルティー)に抱きつく夢・・・悪夢。この間秋やんがテレビに出てた時ワッキーだいたひかるに抱きついてたから、その光景があたしには印象的だったのだろう。もう忘れよう。
では。
 画像は・・・オリラジw