実力テスト初日

marion_robert2006-01-24

はい。今日はテストの日です。昨日は半分いや半分以上手をつけてなかったのでテストがえらい事になっております。
 □■□社会□■□
時間ギリギリwwでも記号問題ほぼ適当。
 □■□英語□■□
全体的にいみふ。あたしは日本人。英語わかんなくても生きていけるはず(今の世の中そんなに甘くない
 □■□国語□■□
うん。もう日本語すら分かりません。あたしはいったい何人だー!?

 ってな感じでした。

明日は部活があって多分校内試合です。どうせ一回戦で負けるんだろうけど。ブービー賞でも狙おうかな。
 とりあえず、明日は理科、数学のテスト。明日で終わりだー。
でもケータイ&パソコン解約だろうなあ。あたしに神の手を・・・