テストなんて無くなっちゃえばいいのに!!

marion_robert2006-01-20

 はい。テスト4日前です。相当ヤヴァイ状態です。
本来ならもっと勉強予定だったんですけどねww今からでもしっかりやります。
今日は家庭科で調理実習があった。ちゃんぷるとすまし汁を作った。あたしの班は…こげこげ。見事1番焦げてるのがまわってきた。まあまあ美味しい。こんな物なのだろうと自分に言い聞かせる。量が多いにも拘らず、弁当まで平らげ、しかもおなかがすいたと嘆く始末。何て大食いなんだ自分。最近食べて30分以内におなかがすく。消化器官の発達が優れてるんだきっと。
 部活に行った。1年5人先輩7人。少ないな。みんな勉強してんだろう。あたしも頑張らないと。じゃあ。勉強します。絶対します。今日は理科と英語をしようと思ってます。
 文章短文ですんませんwwでわ★
画像は、オジンオズボーンの篠宮ww通称、しのみぃ♪