テスト終了!!

marion_robert2006-01-25

ヤッタ〜!マジ嬉しい!今日はなんだかソバな気分♬テストが終わりました♡超→開放感★今日は理科と数学のテスト。
 理科…まあまあできた。 数学…敗北
って事はケータイ解約か!?しかたないかもね。7月までの命であろう。
 今日は11:00〜4:00までみっちり部活。なんと、校内試合。部内で最強を選ぶ。あたしのペアは1回戦から結局1位に輝いた先輩と。負けたよ?相手は部長ペア。1年と2年の差は結構あるんだぞ!!2回戦は1年と2年が組んでるペアと。ココには勝つことができた!いつも負けてばっかりだったんだけど、今回は審判が先輩で2点相手に間違えて入れてんの!!こっちが損した。だから、こんなやつらには負けたくないって思った。負けたら悔しい。後悔するって思ったから。そしたら勝った。そいつらはブービー賞だった。びりから2番目ww先輩に勝てたことだけでも喜ばしいよ。めっちゃ嬉しいし☆
 
 待ちに待ったはねトびの日。今週もこの時間だけ人格が変わる。ケータイを構えて、
  キャー秋やんカッコイイー♡
塚地は相変わらずキモイねwwお母さん、あきれてるwwいいもん。あたしが1番幸せな時間やから。あたしが1番秋山さんを愛してるから。写メ撮りすぎてフォルダがいっぱいですww今回は結構映ってたから★見事ロブスターとガムを食べたしねwwしかし、、あのガム体に悪そう。凄い色してるよ?真っ赤。外国の輸入品っぽい。哲也も可愛かった。「萌え萌え」がやみつきになりそう。あんたが1番「萌え萌え」だよっ!そのキャラ凄い好き♡
 
 明日はテストが3枚も返ってくる。理科、社会、数学。自信ないよ。正直。にしても秋やんお尻フェチだなw