2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと、なんと、なんと!!音楽の歌のテストのランク発表がもうあったんです。前回は何位だったと思います??あ、5・6位くらいまでの人だけみんなの前で言われるんですけど。一応前回はランクインしてました。 3位で☆★それで凄く嬉しかったし満足してた…

自己紹介〜(泣

今日はテスト2日前。朝から美術。二時間も。楽しくない。次の事にやっと進んだのは良いけど。やっぱり発想力が無いんだ。あたしの筆だけ抜け毛の時期を迎えてまして・・・ 国語は、2人か3人一組になってかに芝居を作るという。2組は5人で1つのを作るんだって…

勉強♪勉強♪うれしいな〜(嘘)

最近ロバート見てない。頭の中は秋やんの苺の歌と博の“あれ”が。 でも今日はポケモン☆サンデーだった。全然映ってない…。 起きる前に短い夢を見た。吉本芸人?他が何組かいて秋やん、馬場ちゃん、チュートリアル、中山功太たちが出てきた。博はいない。やっ…

テスト、テスト、テストがやってくる・・・♪

ゴジラよりテストのほうが怖いです。今回は七教科三日間。かなり頑張ってます。でもいつかは塾に行かないと。チャレンジだけでは間に合わない。ていうかバカすぎる。親の気がおかしくなってしまいそうだ。といいながら今日は天王寺行きました。昨日もだけど…

今日は・・・!!

遂に、遂に、遂にっ!!あたしがロバート&秋山竜次を好きなことが友達(女子のみ)にばれた。別に隠してるわけじゃないけど、一部お笑い好きの子がいましてそも人らは名前も知らないような若手ばっかりが好きでそのの話をいつもしてる訳なんであたしとは合…

球技大会

今日は音楽で歌のテストがあった。でもあいにくこの冬三度目の風邪真っ最中でね。声が出ない。耳も聞こえにくいし。鼻が詰まってるから鼻声だし・・・。あたしが歌ったのは「赤とんぼ」女を捨てた。他の大体の女子たちは女らしい「花の街」って歌を歌ってた…

はねトび2時間スペシャル〜☆★

今日はとうとう…テスト1週間前です。ほとんど何もしてません。ヤバイです。もうどうにもなりません。キャー(壊 てかマジやばいんでぇ…勉強頑張ります★でも学校から帰宅したら即、ブログを更新してロバートや秋山さんの応援掲示板を見て横丁へよ〜こちょの…

今日で部活はおしまい。

明日からテスト1週間前ということで今日で部活は一旦終わり。体が鈍る〜(泣 今日体育でバレーをした。やってられない。好きでもないのにどうしてボールに飛びついていかないといけないんだ。勝手にやってろよって感じで(笑 あれやると手の体温が一気に高…

Ⅰt’sMonday☆

今日は1時間目にドッジボール大会のチーム決めをした。あたしのクラスはすぐ決まったんだけど2組は少し時間がかかっていた。男女別。良かった。ただでさえスポーツが弱いって言うか…ボールが飛ばないあたし。男子のボールなんてよけるので精一杯。でも小学…

ポケモン★サンデー

ポケモンサンデーを見るために8時起床。ロバートが出るんだもん。今回はロバート隊員たちがレイザーラモンHGの疲れを癒すっていうリサーチ。ポケモンとは関係が無いような気も…(笑 遊園地で馬場ちゃんとHGがジェットコースターにのって歌を歌うって言…

今日は朝からテニス♬

今日はH中との試合が無くなったため普通の練習があった。朝からテニスってのはまた気合が違うね!!今日はとても楽しくテニスができたよ☆お昼までみっちりできた。 お昼ごはんは駒川商店街外れのマクドで。個人的にハンバーガーは好きじゃない。野菜が挟ま…

楽しい時間割の日☆Friday♥

今日はあたしの嫌いな科目が英語と技術しかなかった。楽しかったの。どうしてかは分からないケド。国語と家庭科は元から好きだったから余計に楽しい!技家は席移動しても起こられないっていう特典つき。だって1人じゃ何もできないあたしに鞄だの小物入れだの…

情報教育&初LL教室で授業

今日は5時間目に情報教育というのがあった。理科の先生の指導で図書室や本の扱い方などを学んだ。あたしらは小学生か??それ位分かると思うんだけど。 6時間目は初LL教室で英語の授業。って言っても英語のビデオを見ただけ。出演している男の人のテンション…

オリンピック・・・

また時間無い。 少しの間放置されてますがちゃんと更新しますので待ってて・・・ ☆更新☆ 何で日本はメダルを取っていないの?トリノオリンピックのおかげでこっちは良い番組が無くて困ってるって言うのに。まぁ、スポーツに興味無いあたしには言う資格なんて…

バレンタインデー♡

え!?今日バレンタインデーなん?!今更何。最近日付の感覚が無い。こんなに昨日まで話してたのに。いざ当日になるとね。大丈夫か?自分。今日はバレンタインデー当日。昨日より友チョコ持ってきてる人多かったな。あたしは2人からしか貰って無い。でもあた…

まあまあ温い。

今日は普段と比べると暖かかった。1時間目と2時間目は大嫌いってか苦手な美術。やる気なくすわ〜。マジで…最初に有った方がまだ楽か。 今週から部活が5時15分までになった。そんなに変わらない。帰る時間が遅くなるだけ。今日は先輩のお土産を期待してたんだ…

世間はもうすぐバレンタインデー♪

バレンタインデーキッス〜♬国生さゆりが歌うより桜塚やっくんが歌う方が可愛いと思った。 今日は10時ごろ起床。昼からテニスペアKさんと天王寺に行った。Mio、アポロビル、ルシアス、ラセレナ…色々行った。ラセレナのキディランドでシャーペンとストラッ…

チョコ!!

今日は8時起床。昨夜早く寝たから早起きできた。 お昼から北花田のダイヤモンドシティーへ。今日はバレンタインデーのチョコの材料を買った。あたしは初心者だから一応セットみたいなどだけど。どうせ友チョコだし別に良い。変に死者でも出たら国際問題に発…

上野芝スケートリンクにて初アイススケート♪

今日は1日スケート。あたしの初スケート★氷の上を滑るなんて考えられないよ…。怖かった。今日1日でこけた回数何回だと思う??正解は…なんと、1回!!ましだと思わない?初心者にしてはww最高記録者は101回こけたU君だそう。今日は私服でよかったからチョ…

1日キャプテン★

今日は数学でテトロミノのパズルの続きをした。家で考えたのだが解けず、授業中見事完成。6×10をしたのはあたしが初めてか2番目。1つはできたからよしとしよう。5時間目は明日のアイススケートの説明。6時間目は終学活だけ。で、部活。あたしは悩んで…

スコール!(嘘 霙。

今日も1時間目理科。昨日の実験のレポートが返ってきた。あたしは次の時間が体育だったから急いで書いて提出した。勿論結果は分かっていた。だって考察がきちんとかけてないんだよ。昨日から返ってくるのが憂鬱だったんだ…。なのに、結果は判子に○。「ヤッタ…

読書生活☆

今日はMさんから借りた「若おかみは小学生PART2」を読んだ。中々面白い。 2年生が修学旅行に行っている間、学校に残っている先生がしれてるため毎日のように同じ科目が続く。今週の1時間目は全部理科。今日は1年最大の実験をした。ドコが最大だったの…

日直〜♬

今日は日直。けどまだ楽な方じゃないかな。今日から2年生の修学旅行準備の加減で1年と3年は特別時間割。5.6時間目は道徳と総合だったから席替えしたくらい。運悪くうるさい席。男達、うるさいようなら本気でキレるよ?そんな労力使わせないでね。まあ、あん…

☆夢☆〜家族・友達・芸人勢ぞろい〜

今日、起きる直前まで夢を見てました。最近芸人さんが出てこないし、あまり夢を覚えていなかったんです。毎日夢は見るんですけど…。熟睡するより秋山さんが夢でもいいから見たいという今日この頃。本日見た夢。長いかもしれないけど聞いてやってください。 …

今日は文が大変短いであります。

昼頃起床。起きて1日勉強した。英語を少し理解できたようなきがする。 夕方、駒川商店街に行った。薬局に行って近くのデイリーカナートイズミヤで買い物。 そんな1日だった。 規則正しい生活を心がけようと思った。ぅわ。今までで1番短いようなきがする。あ…

車椅子体験2日目♪

ブログの題名を変えてみた。前に、意味不明な同盟を作ったがそれを変更してこれ。 『ロバート秋山竜次LOVE同盟』 同盟に入りたい人は言ってね☆(ここまでの物好きはいないだろう時間が無いので昨日と今日のブログはまた後日更新します。なお、明日、明後日も…

車椅子体験☆

今日は5.6時間目車椅子体験をした。押すのは結構大変だった。乗る方が楽だったけどちょっとの段差でもすごい振動が来るし、階段くらいの大きい段となるとかなり怖い。押す人との信頼関係も必要であろう。1番信頼できる子でも危なっかしい。明日は校外で体験…

社会の授業が2時間も!?

今日、てか今やっとココ最近のブログを更新した。テスト前から終わった今でも忙しかったんだもん。今日は部活の顧問の先生がいないためか部活はお休みだった。雨も降ってたしね。あたしにとってはラッキーだったよ。風邪凄いし。ケド、体育の授業はしっかり…