楽しい時間割の日☆Friday♥

marion_robert2006-02-17

今日はあたしの嫌いな科目が英語と技術しかなかった。楽しかったの。どうしてかは分からないケド。国語と家庭科は元から好きだったから余計に楽しい!技家は席移動しても起こられないっていう特典つき。だって1人じゃ何もできないあたしに鞄だの小物入れだのを作れって?頑張ってはいるけどやっぱり想像力が無い。
5時間目は昨日に引き続き情報教育。理科の先生(昨日と同じ)の指導でパソコンの作業。楽スィ〜☆でもインターネットはさせてくれないんだよね。
6時間目はLL教室で「英語リアン」のビデオを見た。あたしが小6の時N小学校に「えいごリアン」の人たちがNHKの番組に出演したおまけで来て生で見たから特に面白くは無い。かなり眠い。寝入ってた人5人はいた。
部活は引退した3年の先輩も来た。張り切ってやったけど試合はボロ負け。3年の先輩とは当たらなかったが1年でさえ勝てないあたしのペアはどうすればいいの?2年になったらペア変わっちゃうのかな?
 頑張る”!(勉強も