1日キャプテン★

marion_robert2006-02-09

今日は数学でテトロミノのパズルの続きをした。家で考えたのだが解けず、授業中見事完成。6×10をしたのはあたしが初めてか2番目。1つはできたからよしとしよう。5時間目は明日のアイススケートの説明。6時間目は終学活だけ。で、部活。あたしは悩んでいた。キャプテンが休み。=あたしがキャプテン代理。副キャプがキャプテンになるのは当たり前の事なのかなぁ…?できるか不安だったけど3周もストレッチもスクワットの声かけもきっちりできた。sいんどいからあたしには無理とか思ってたけどいざやってみると、自分のペースでできる分楽だった。ホント、いつもの10倍くらいまし。いい気分だ。動きすぎて汗だくになった。絶好のテニス日和。
すごく楽しかった。