球技大会

marion_robert2006-02-23

今日は音楽で歌のテストがあった。でもあいにくこの冬三度目の風邪真っ最中でね。声が出ない。耳も聞こえにくいし。鼻が詰まってるから鼻声だし・・・。あたしが歌ったのは「赤とんぼ」女を捨てた。他の大体の女子たちは女らしい「花の街」って歌を歌ってた。あたしは「赤とんぼ」おまけにクラスの生徒に点数を付けられるというシステム。声が出ないんだもん。出てるかすら聞こえない状態。ヤバイ・・・。根本的に音楽は嫌いなんです。歌うのは好き。下手なだけ。でも、ナンプラーよりは上手いよ(笑 あ、ナンプラーってのは山本の裏のニックネーム。前「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王の時命名されたの。顔といい、服装といい、いかにもナンプラー。調味料としての意味は無く。山本=ナンプラー。おっけい??でも一部の人は上手いって言ってくれた。けどただのお世辞であろう。
5.6時間目は球技大会として女子はドッジボール。男子はサッカーをしたらしい。根本的に体育は苦手。(またかよっ)球技が嫌いなんです。テニス部のくせに。みんなは何が楽しいのか、いきなり人にボールをぶつけあたったら喜ぶ。何て醜いスポーツなんだ。タイムを競うとかならまだしも。人にむかってすごい勢いでボールを投げつける。あたしは逃げる専門。小学校の時からそう。でも大体最後まで残るのがあたし。どうして逃げないといけないんだ?最後の一人になったら必ず当てられるでしょ?なら終わりにすればいい。一人対何人で狙ってくると思う?こんなスポーツを考えたやつを殺してやりたい。(ぉい ドッジボールは一回でもボールに当たらないとまず終わることは無い。最初からそれを知っててやるなんて。人間ってバカな生き物だねホント。ドッジをすることによって一人はけがをする。あたしは避けるだけだから大丈夫。握力一ケタ、ハンドボール投げ一ケタメートルのあたしに向かって何がしたいんだ。チームのために逃げ切る?はぁ?何でお前らのためにあたしが疲れないといけないんだ。あたしに頑張ってほしいんなら、外野から敵当てて帰ってこいよ。なら、あたしが弱っちぃボールに自ら当たってこの屈辱を味あわせてやるから。ク〜クックック…(こんな性格なんです。気にしない方が身のため。)

 以上、今日のあたしの主張終わり。
更新はテストのため遅れてました。スイマセン。(メモしてるからこれから更新予定)