情報教育&初LL教室で授業

marion_robert2006-02-16

今日は5時間目に情報教育というのがあった。理科の先生の指導で図書室や本の扱い方などを学んだ。あたしらは小学生か??それ位分かると思うんだけど。
6時間目は初LL教室で英語の授業。って言っても英語のビデオを見ただけ。出演している男の人のテンションについていけない。外人の威力はスゴイと改めて思った。にしても眠かったな。数人(担任含む)寝てたよ?Kティー!!
 音楽はリコーダーのテスト。緊張のあまりミス連発。自分は上がり性なもんで。
部活はピロティー。チョイ疲れた。昨日は部活の日直だったなぁ。
今日は全体的に楽しかった☆