はねトび2時間スペシャル〜☆★

marion_robert2006-02-22

今日はとうとう…テスト1週間前です。ほとんど何もしてません。ヤバイです。もうどうにもなりません。キャー(壊 てかマジやばいんでぇ…勉強頑張ります★でも学校から帰宅したら即、ブログを更新してロバートや秋山さんの応援掲示板を見て横丁へよ〜こちょの観覧応募して…とにかく忙しいんです。しかも今日は「はねるのトびら」2時間スペシャルということなので気合入れてさっさと勉強しないと。パソコンしてたらあと10分、30分、1時間…ってなっちゃうんですよ。最近ブログを見てくださってる人の人数も増えてるし。あぁ・・・やりたいことがありすぎ。

 今日から部活は無い。テストヤダぁ(泣
今日はあとではねトびの内容や感想を更新しようと思っているので一旦きります。

今回のはねトびは「はねリンピック2006」っていう企画が2時間あった最終的に金メダルは板さん(インパルス板倉)銀メダル梶(キングコング梶原)銅メダル塚地(ドランクドラゴン塚地)って言う結果に。塚地、あの女にだまされてるよ。相手は女優なんだから付き合うなんてそもそも事務所的に無理でしょ?しかも全国ネットで放送しちゃたら週刊誌凄いよ。やめときな。まぁあたしには関係ないことだから別に良いケド。
秋山さんはショートプログラムではいたいしちゃったけどトリだったから緊張したんだよね。やっぱ人気あるぅ♡みんな「かっこいい」って叫んでたじゃん。あたしも家で叫んでたよ。母と共に。秋山さんは格好良さも可愛さも面白さも・・・全て備わってる。こんなに良い男は他にいないと思う。少なくともうちのヘボ学校にはあんなにカッコいい人は1人もいないね。
 
 時間無いからコレ以降は明日更新予定。
今は夜10時45分。今からちょっとだけ勉強します。

 更新 はねトび感想続き
皆面白かった。一人一人感想を述べますと…
 ★インパルス板倉俊之★
ショートの方でジャンプが分かりやすかった。高得点だったけど。「ジャンプいらなくね?」ごもっともです。あたし的には面白くないけど元ゼナイルって事で許す。(何故 1位おめでと。
 ★キングコング梶原雄太
メンバーで1人だけ漫才師だったけどそれを生かしてできたんじゃないかな。他人のネタをパクった事で高感度はDOWNだけど。てか南海キャンディーズと同期なんだね。
 ★ロバート馬場裕之★
自分の世界に入りすぎてダメだね。ちびっ子には人気あるかも知んないけど大人には通じないよ。
 ★北陽虻川美穂子
女を捨ててる感じは良い。前、バレンタインの企画で秋山さんがキスした人ファンなんだってね。良かったじゃん。
 ★ロバート山本博★
感動した。(小泉かッ 最初は心配だったけど面白かった。「トコトコッ」はまるよ。今までで1番良いんじゃないかなァ。
 ★ドランクドラゴン塚地武雅
「決まったゼイ!」面白い。ちびっ子はああいう感じが好きみたいだね。ショートではトップだったのに。でも銅だし。
 ★インパルス堤下敦★
カンニング竹山状態。もっと言えば山崎邦正。おもんなさすぎ。ちびっ子には理解不能
 ★北陽伊藤さおりドランクドラゴン鈴木拓
VTR切られてたよ?全国ネット&ゴールデンでは放送できない内容だったのか?
 ♡ロバート秋山竜次♡
チョ→イイ!!マイペースなんだけど自分の世界にまわりの人間をつれこんでしまう。あの動揺は自分で作曲したの?苺と梨の歌。でも、「いとこの兄ちゃん2つほうばった〜♪」って。秋山さんの妄想が入っているようなきがした。考えすぎかな。ゴールデンギリギリセーフってところだな。あの独自の世界感は凄くいいと思う。カッコよすぎだし。今日ばかりは親も「かっこいい」って叫んでたよ。白い服が似合うね。実家帰るの好きな人っていいよね。すごく親思いで。あの犬おとなしいね。あたしが好きな犬種では無いけど。あたしも犬嫌いだけど愛犬だけは大丈夫。秋やんの父親見たの初めて。ずっと前の放送で流れたみたいだけど見逃した。口元も目も話し方もそっくり。ダンディーだね(笑 トラックの「にゃにゃにゃにゃ〜い」いい感じ。仲良し家族だこと。秋やんの両親離婚したて噂あったけどあれ嘘かもね。もしくは母親がかな。とにかく…いつもチョイエロな秋山さんであれ!!

 ってな感じです。秋山竜次には甘いあたしでした(笑
それにしても今回はやけにカッコよかったな。

 長文でごめんなさい。見てくれた方ありがとうございます。
大変、嬉しゅう御座います(笑