バレンタインデー♡

marion_robert2006-02-14

え!?今日バレンタインデーなん?!今更何。最近日付の感覚が無い。こんなに昨日まで話してたのに。いざ当日になるとね。大丈夫か?自分。今日はバレンタインデー当日。昨日より友チョコ持ってきてる人多かったな。あたしは2人からしか貰って無い。でもあたしのしょぼいチョコで手作りの生チョコが貰えるなんて♡美味すぎぃ☆Aさん、Mさん (人^∇^) ♡ありが㌧♡
k先生(うちの女担任。以下Kティー)が『あたし、パインが良い♥』って生徒の弁当を食べてた。あのぶりっ子は何!?スゴイ声でねだってたよ?女子生徒に。家にいる時はああいう感じらしい。恐ろしや((笑 ってか、根本的にぶりっ子は嫌いなんです、あたし。所詮、B型の女ってああだけど。
火山灰ってすごいね。理科で観察して、「感動した」(小泉さんの真似
社会は覚えること多すぎ。プリント10枚以上って・・・コロスケですか??でました。今年初?ではないか。久しぶりのコロスケ。今日あたしのブログ見てたら、博と(ロバート)つっつん(インパルス)と鈴木(ドランクドラゴン)にはてなのキーワードのアンダーラインが付いてた。この間更新した時は無かったのに。キーワードそのものなどが誰のブログで取り上げられているかも分かる。便利☆あたしがよく検索するのは「ロバート」「秋山竜次」。こうして今日もそのブログに入ったことなるね。それであたしのブログに大勢の人が見に来てくれることを期待しよう★
 
 てかテスト…

気合だー!!

 画像は、オジンオズボーン