今日で部活はおしまい。

marion_robert2006-02-21

明日からテスト1週間前ということで今日で部活は一旦終わり。体が鈍る〜(泣
今日体育でバレーをした。やってられない。好きでもないのにどうしてボールに飛びついていかないといけないんだ。勝手にやってろよって感じで(笑 あれやると手の体温が一気に高くなってかなり痛いんだョ…。みなさん頑張って。あたしはコートの片隅で応援していますから。でも明日から保健体育に変わる。ヤッター。あ、そういう意味じゃなくて。保体のほうが楽って事。
他の教科は難なくクリア。明日も頑張ろう。
部活はかなりといっていいほど調子が良い。(あたしなりに)
ほとんどミスが無い。前のダッシュも全部追いつけた。後はレシーブ。ソフトテニスって難しいね。あたしには向いてないのかなぁ。でもマジで頑張りたいと思う。

 明日は「はねるのトびら」2時間スペシャル〜♪
でも、テスト前。yoneさんにビデオをとってもらう予定。8ちゃんねるだよ。間違えちゃいや!!早くロバート…っていうか秋山さんが見たい。

 愛してるぜぇ☆秋山竜次