まあまあ温い。

marion_robert2006-02-13

今日は普段と比べると暖かかった。1時間目と2時間目は大嫌いってか苦手な美術。やる気なくすわ〜。マジで…最初に有った方がまだ楽か。
 今週から部活が5時15分までになった。そんなに変わらない。帰る時間が遅くなるだけ。今日は先輩のお土産を期待してたんだけど……何も無かった。あたしが修学旅行に行った時も無しにしよう。
とにかく…テストが迫ってます。やる気十分。でもいざってなるとパソコンに向かってしまうんだよコレが。悪い癖だ。頑張れ自分。
 お昼にバレンタインイブって事で、友チョコ披露。あたしのはまぁまぁうけた。先生に注意されないっていいね。先生も食べてるし。
 みんな、美味しかったよ☆